こんにちは!
今朝次男坊が、、
何か、、ダルい
と言いつつ保育園に行く準備をしてました






土日ずっと咳してたしな〜と
思いつつ熱測ると、、37.8ゲッソリガーン







とりあえず、職場に電話して休みを
お願いして



三男だけ保育園にあせる


四男も咳ひどかったけん
熱ないけど一緒に小児科行くために
お休みしましたガーン





とりあえず、
今のところ、ただの風邪
という事でしたが、、インフルエンザ
まだ流行ってるそうでチーン
インフルエンザでないことを願うばかりです





再度、園長に報告の電話をすると
休むことではなく
何とかしてくる方向で
考えてください
との事でしたが、、子どもの熱は仕方ない真顔
と腹をくくり、もちろん休みたくないけど
何言われてもメゲないぞ!と
思うばかりです!!←強気









とりあえず次男はすこぶる元気で、、
もう、熱ないけん♪
と言うので熱測ると、、、







8度5もあり、
イチバン本人がびっくりしてた真顔






と言うわけで★
今週もよろしくお願いしまーす走る人


このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼








週末のお得★と言えば
dデリバリーが
最大3000ptキャッシュバックしてくれる
キャンペーンしてた事



我が家は銀のさらを注文しました
{894F7852-70C0-4559-A2E2-1571B016AE73}




5人前で7000円となかなか高額滝汗

ここから最大3000ptキャッシュバックされ
4000円くらいで
食べられたことになりますにひひ


我が家で周りを気にせず
寿司が食べられるのは
とっても良かったです





dデリバリー注文の際は
初めてさんならA8netが高額ポイント
もらえたのでA8net経由で注文OK

詳細は書けないので詳しくはサイトで★







今日の10時まで楽天カード発行で
8000ptもらえるキャンペーンに
乗っかってパー






旦那専用楽天カードを
発行しました〜〜!!



私専用楽天カードもありますが、
これは期限が切れたら解約しようかなと
思います真顔



旦那専用楽天カード作った理由は
★楽天ふるさと納税
をしたかったからです!!






堅物の旦那を説得するのに2年は
かかりました!!





ホントに必要なのか?
それでどんくらい得なのか?




と口うるさいむかっ旦那むかっ
散々説明した挙句、、




納得がいかない!
とバッサリ切られておしまい。






最近ようやくポイントの凄さに
気がついたようで、、




ポイントどうやって貯めると?


コンビニで使えるポイントを
貯めたい!


と言ってくるようになり



去年ふるさと納税にも
積極的になりました




楽天カード発行はハピタス経由で
申し込みました!!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタス経由にしてもらった理由
★お友だち還元が受けられる
★旦那でもわかりやすい1pt=1円表記
★昔からの信頼が厚い
★キャンペーンが多く貯めやすい


何よりCMでも流れてたから
旦那も見たことがあり
ちゃっちゃと登録してました






いま楽天カードのデザインって
いっぱいあるんですね〜

{1E6E9AC0-ED3F-4D19-82E0-0F9F78727228}





旦那氏バルセロナ柄かと思いきや

パンダ柄選んでたチュー



どれにしようかな〜と真剣に選ぶ姿に
ちょっと笑ってしまったラブラブ!
カード発行あんだけ拒否ってたのにwww








でも、、1つ失敗しちゃって、、、




楽天カード紹介コード
入力してもらうの忘れてたハートブレイク



▼楽天カード紹介コード▼
SE2R5K65

これから作るか考えてる方
入力してくれたら嬉しいですお願い







知ってたら得できる方法
知らなかったら損した気分になる


2018年はちょっと違うこと
始めるのもアリですよハート



オススメのポイントサイト
①ポイントインカム

利用しやすい案件多数にひひ
毎月15日から始まるボーナスポイントも人気ハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


②ポイントタウン

お友だち還元が50%!!
プラチナ会員で通常の+15%UP!!

始めやすい+換金しやすい!!
毎月2000円は確実にゲット出来てます口笛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



③PONEY

楽天マラソン×PONEYが最強!!
最大50%還元もあります
今登録者が少ないので
紹介し甲斐があります

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


④げん玉

最近再登録しました
昔からあるサイトですお願い

EPARK から高額案件が出やすいですハート

  



⑤ハピタス

ポイントサイトでは異例の!
出川哲郎さんのCMで話題になりましたにひひ
登録者も続々と、、、ハート

掲載案件がほぼお友だち還元対象にひひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしが3年間で登録して
良かった5つのサイトですにひひ

それぞれに特徴があり
いいところがいっぱいですハート

今年もこのポイントサイトたちに
助けられることでしょうニコニコ