やっとインフルエンザ生活から
解放されたーー!!




三男坊が今日から保育園に
行ったので、、やっと1人の時間




今日は転勤先で初めて出来たママ友と
lunchに行ってきますにひひ



このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼





何だかんだで毎月利用してる
楽天マラソンもあと数時間となりましたおいで








いつもはポイントタウンハピタス
経由して1%還元を利用し楽天を利用しますが
今回は、、




楽天Roomを使って
5%還元を受ける!!

これを試してみましたふんわりリボン





{59FBF772-8443-4DE2-9167-2DFC6CFB1797}







今朝、こーちゃんの記事見て勇気付けられました!
最近全く各サイトでのお友だちが増えず悩んでました…

去年は新しい仕事でいっぱいいっぱいで
4人の育児にも手がかかり
あまり更新もできておらずだったので
お友だち増えなくて当たり前かもしれないけど

今年はお友だち50人増やす!!を
目標に頑張りたい!!


私にしかできないこと!
見つけられたらいいな!






まず、、
楽天Roomとは?

「集める」「つながる」「おすすめする」
 楽天市場のショッピングSNS

いわゆる楽天アフェリエイトと
同じような仕組みです!!



けど、イチバンの魅力は、、
還元率が5%と超高額!!
{A4878AFC-1FEA-4629-B472-FDD03565E70F}



インスタグラムで知った情報なんですが、

旦那アカウントから欲しい商品買えば
旦那アカウントに5%の還元が受けられる!
ってことです(・∀︎・)イイネ!!





早速、、
5日に旦那に楽天Roomに登録してもらい
旦那楽天Roomから
米、オムツ、ナッツ等を購入おすましスワン



旦那アカウントから購入した

米30キロ

グーンLサイズ

ミックスナッツ


これだけでも旦那アカウントに
楽天ポイント835pt頂き!!


もちろん私にもポイントは
入ります!!

今のところ最低でも
私+旦那で3.923pt
貰えるはず!!



ポイント馬鹿にしてた旦那だけど
最近少しづつコンビニで使えるポイント
欲しいとねだるようになりました





楽天ポイントはローソンでも
使えるようになったけん
いいよね〜??





締め切りました!

◎プチっと登録先探してます企画◎

右矢印楽天Pay
右矢印タッチモール

登録したいです!!
誰か、、名乗りをあげてくださいませ〜チュー



◎今日の21時まで募集してます◎


知ってたら得できる方法
知らなかったら損した気分になる


2018年はちょっと違うこと
始めるのもアリですよハート



オススメのポイントサイト
①ポイントインカム

利用しやすい案件多数にひひ
毎月15日から始まるボーナスポイントも人気ハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


②ポイントタウン

お友だち還元が50%!!
プラチナ会員で通常の+15%UP!!

始めやすい+換金しやすい!!
毎月2000円は確実にゲット出来てます口笛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



③PONEY

楽天マラソン×PONEYが最強!!
最大50%還元もあります
今登録者が少ないので
紹介し甲斐があります

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


④げん玉

最近再登録しました
昔からあるサイトですお願い

EPARK から高額案件が出やすいですハート

  



⑤ハピタス

ポイントサイトでは異例の!
出川哲郎さんのCMで話題になりましたにひひ
登録者も続々と、、、ハート

掲載案件がほぼお友だち還元対象にひひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしが3年間で登録して
良かった5つのサイトですにひひ

それぞれに特徴があり
いいところがいっぱいですハート

今年もこのポイントサイトたちに
助けられることでしょうニコニコ