こんにちは!
四男熱が下がったので
昨日から保育園に行きましたラブラブ!









昨日は気抜けしちゃって
せっせと家の掃除してたので
ブログはお休みあせる










今日まで仕事休みだったので
アップルパイ作ったよ〜〜\(°∀° )/



{9A09DC43-E7F0-41E7-B4AB-1659F2A12C7E}





オーブントースターが壊れて
ずーーっと買ってなかったんだけどパー
旦那がau解約するとき
auポイント使うために
オーブントースターを買ってくれましたラブラブ!


{F91C63D5-D9DA-4BE0-8F27-5A0DA1C53D06}


これでおかし作りもパン作りもできるラブラブ

作ったら瞬食されそうですが、、、滝汗



このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼





この前お届け物がきました音譜



ブロネットさんから大量のモニター品ニヤニヤ

{A4FB2601-760C-4B32-B9D3-E07FD9B96294}




最近、連続で当選させていただいてますラブラブ!
今回眉毛アイテムが多くて嬉しい





ブロネットに当選しやすくするポイント

◯TwitterやInstagramの
アカウントを登録する

◯@コスメを登録し、
レビュー10件以上する

◯なるべく期限内にレビューする



@コスメのレビュー件数は重要で
わたしは10件以上かいたら
あたる確率が高くなったように思いますラブラブ!



わたしは口コミは写真は3枚以上
商品の良かったこと、
残念だったことなど書くようにしてます!




書くこと迷ったり、
書き方に迷ったら、他のブローカーさんの
書き方を参考にするのもアリですOKキラキラ



ブロネット登録はこちらから


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







知ってたら得できる方法
知らなかったら損した気分になる


2018年はちょっと違うこと
始めるのもアリですよハート



オススメのポイントサイト
①ポイントインカム

利用しやすい案件多数にひひ
毎月15日から始まるボーナスポイントも人気ハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


②ポイントタウン

お友だち還元が50%!!
プラチナ会員で通常の+15%UP!!

始めやすい+換金しやすい!!
毎月2000円は確実にゲット出来てます口笛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



③PONEY

楽天マラソン×PONEYが最強!!
最大50%還元もあります
今登録者が少ないので
紹介し甲斐があります

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


④げん玉

最近再登録しました
昔からあるサイトですお願い

EPARK から高額案件が出やすいですハート

  



⑤ハピタス

ポイントサイトでは異例の!
出川哲郎さんのCMで話題になりましたにひひ
登録者も続々と、、、ハート

掲載案件がほぼお友だち還元対象にひひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしが3年間で登録して
良かった5つのサイトですにひひ

それぞれに特徴があり
いいところがいっぱいですハート

今年もこのポイントサイトたちに
助けられることでしょうニコニコ