楽天マラソン始まってますね〜
今回は何も買うものないかも〜と
思ったけど、、ポチポチ…と
結局7店舗走っちゃいました〜えっ

多分、もう買いません!

{1FF929F3-7A41-4407-8ADB-C6F22C40C5AA}






このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼






先月の楽天マラソンでの
ポイントがガッポーリ入ってました

*先月の購入品一部載せてます




15日に付与されたポイント!!

{7968D599-9C0A-44A2-88D0-4A595119C4FF}

{D878177A-A80B-40B5-9ADC-4E78ED4F558C}


約8000pt!!




楽天マラソンでは、、
オムツや日用品や米などを買ってます!!







中でもオススメなのが!!
タマチャンショップのミックスナッツ!!


いつもは300gしかないんやけど、
1kgが新たに出ました!!




新たに出たってことで!!
1000円オフクーポンが出てます照れ



このナッツ本当に
美味しいからお試しアレ★


お買い物はハピタス経由でお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今ならハピタスから1000円貰える
紹介キャンペーン実施中ハート