久しぶりです|ω・)チラッ♡



先週6勤務で…月曜から土曜まで
毎日ヒーヒーしながら頑張りました(・∀・)





日曜は長男のソフトの試合に
4年生だし、レギュラーではないし
試合に出られないけど
声出し頑張ったわ〜と言いながら
終わりました


次は試合出られるといいねグッ




今、イチオシの覆面モニター
▼100%還元▼▼来店型覆面調査が豊富▼▼ファンくる新規登録♡バイキングで紹介されました





{88739CC7-B48C-4D79-907C-976762582DEE}




先日、、
年長の次男が保育園での絵本読みの時間に
お友だちと絵本投げながら遊んでたらしく






担任が注意したらしいのです…
今は絵本を読む時間だよ。
座って絵本読めないの?
と言ったら、、












次男、、
俺、字が読めないし。
どうやって読めばいいか
分からない。
この時間がイチバン嫌い。
と言い返したらしいのです。














(;゚д゚)…お、お前、、なんて事を、、






担任の先生は包み隠さず話してくれ、

字が読めない子に対して、
本を読めと言うのは無理ですよね、、
次男くんの言ったことを聞いて
わたしもすごく反省しました。


と言ってくれた先生。



いや、、先生が反省することでは、、
ありません、、、




字を教えてない、教えきれてない私たち
親の問題です







長男はモンテッソーリ教育の保育園に
通っていたので、
保育の一環にひらがなに触れる機会が
ありました。なので自然に身についた



今通ってる保育園はそういう感じではないので
私たちが教えなくてはならない




ネットでひらがな 教え方を検索した結果
興味があるキャラクターから
教えるといいらしく

ポケモンのこちらを買ってみました
次男はルンルンで日々勉強してる
小学校上がるまでには覚えられたらいいな〜











知ってたら得できる方法
知らなかったら損した気分になる


2018年はちょっと違うこと
始めるのもアリですよハート



オススメのポイントサイト
①ポイントインカム

利用しやすい案件多数にひひ
毎月15日から始まるボーナスポイントも人気ハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


②ポイントタウン

お友だち還元が50%!!
プラチナ会員で通常の+15%UP!!

始めやすい+換金しやすい!!
毎月2000円は確実にゲット出来てます口笛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



③PONEY

楽天マラソン×PONEYが最強!!
最大50%還元もあります
今登録者が少ないので
紹介し甲斐があります

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


④げん玉

最近再登録しました
昔からあるサイトですお願い

EPARK から高額案件が出やすいですハート

  



⑤ハピタス

ポイントサイトでは異例の!
出川哲郎さんのCMで話題になりましたにひひ
登録者も続々と、、、ハート

掲載案件がほぼお友だち還元対象にひひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしが3年間で登録して
良かった5つのサイトですにひひ

それぞれに特徴があり
いいところがいっぱいですハート

今年もこのポイントサイトたちに
助けられることでしょうニコニコ