GWですね
昨日の夜中に福岡に来ました!!
旦那が予想以上に早く仕事終わって
なんも準備してない事に
怒られながらも

無事に到着しました〜




地元★最高でっす






このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼



GW前半に無印で
ホホバオイル買いに行きました★




無印週間で会員は10%オフで
無印商品が買えます!!





わたしが買ったもの

ホホバオイル 
リピーターです★

導入液 
品切れ必須なのに奇跡的に
在庫ありget出来た★

靴下 
リピーターです★



去年30歳になったワタシ。
色々に肌に気を使います





FANCLでサプリ飲んだりしてます!!





顔のスキンケアは

洗顔 FANCL粉洗顔
無印の導入液 肌がモチっとするから継続中
化粧水 モニターで頂いたイハダ
乳液     モニターで頂いたイハダ
ホホバオイル カサつきが気になる時




無印の化粧水、乳液は肌がピリついたので
使わなくなったけど、、
導入液とホホバオイルは大丈夫だったので
今このスキンケアに落ち着いてます




どれもプチプラだし、
毎日惜しみなくバシャバシャ使ってます



30歳から肌が衰えるって言うから
日々衰えないに努力してます!!



タダで整骨院に行ける?!
ウソみたいだけど
ホントです★

EPARKからだリフレで検索!!
2000円以上の施術で6000円ゲット!!


げん玉
ここから登録すると250pt貰える★
 




お小遣いサイト始めたいなら
まずはココから★
ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン