久しぶりに更新(๑>؂•̀๑)テヘペロ


子どもたちに対する悩みが
多くて滅入る日々を送ってます





家庭訪問で落ち着きがない子
と言われた長男



まあ今に始まった事ではないけど
4月、5月は授業に集中出来ずに
言われがちなの、、




4年生の担任は今までの担任とは違い
しっかりと長男と向き合ってくれ
毎日のように連絡ノートを書いて
小さいことでも報告してくれます笑い泣き






★楽天で購入したリュックおススメ






このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼






久しぶりにポイ活しましたラブラブ
最近メディアや雑誌に取り上げられることが
多いので、、次の日に行くと
あまり残ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダイエット中でもオヤツ食べたい!と
言う人にも嬉しいお菓子もあるよにひひ






多い時は20枚とか貰ってきちゃうラブラブ
これが全てタダってホントすごい!





わたしは3年前から始めてます!
今までいっぱいポイント貯めてきましたにひひ





イチバン続いてるポイントサイト3つ!!


嬉しい案件が多い!
CM効果で知名度アップ
ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


友だち還元率にビックリ!!
ポイントタウン


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



モニター還元率、ボーナスポイントに
ビックリします!!
ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





まず!最初の一歩から★




ダイエットアプリ
FiNC

【期間限定】
招待コードで登録すると
ダイエット商品などに
使える500円分のポイントをプレゼント!

このアプリのいいところ!
万歩計機能がある
目標設定ができる
ダイエット関連記事が見放題
ダイエットメニューが見られる
ダイエット成功者の記事が見られる


ダイエットしたい!頑張りたい!人を
全力で応援してくれるアプリ



現在もゆるゆるっと無理なく続けてます!



紹介コードを入力すると
500ptゲット

★招待コード★
jsn9szsj



貯まったポイントはダイエット商品や
ダイエット茶などに交換できます!!

アプリダウンロードは



登録直後は、いくつかの情報が
「公開」設定になっています。

気になる方は、
設定→プライバシー設定から、
すべて非公開にしておいてください。