こんばんはー!!!

さて、本日はbonjoursaganさんの発売日★

リクエスト多数いただきましたアイテムも本日発売開始なので、
ご紹介させてください!!


\  リクエスト第1位!ちょうど良い着丈と体型カバー/


ふんわり体型カバーしてくれる、トップスニコニコ


二の腕も目立ちにくいし、

裾もインしなくていいのが嬉しいウインク

ストレート体型なので、どうもトップス全部パンツにインが苦手で滝汗


これならインしなくても、

バランスよく見えるから最高だわ!!


\ リクエスト第二位!!!  /

これさえあればなタンクとニットのセットチュー

ワイドなパンツもスリムなパンツも合わせやすい着丈もちょうどいいわおねがい


アメスリタンクも首の空き具合もgood爆笑

他のアイテムとも合わせやすそう口笛

シャカシャカした涼しげな素材が嬉しい☺️


Vネックニットを肩がけしてもいいなチュー



\  リクエスト第3位!こちらも使えるセット/


こんなお得なセットあるの!!??


会員価格で ¥5,500 奇跡的な金額飛び出すハート


ガーデは羽織ってもいいし、



後ろリボンでも使える!

数量少なめなので、気になってる方はお早めにどうぞニコニコ


\  夏に嬉しい!二の腕カバーデザインワンピ /

買い付けの時に一目惚れ!


ピンストライプのラインがめっちゃかわいいです飛び出すハート


見た目だけじゃなく、

シャカシャカした素材感や、二の腕カバーのデザインがまた最強キメてるびっくりマーク


ぜひ色迷ってくださいほんわか


どちらの色も捨てがたいおねだりおねだり


\  1枚は持っていたい!夏の定番アイテム/


暑い夏は、どうしてもシンプルコーデになりがちなので、柄があると助かるニコニコ


カラーパンツやデニム、

手持ちのボトムスに合わせるだけでカッコよく決まるので1着あると便利ほんわか!!


ジレのインナーやジャケットのインナーにカジュアルダウンさせるアイテムとしても役立つおやすみ



お持ちでない方はぜひこの機会に!



\ お得感ある2way! 人とかぶりにくいおしゃれスカート   /


なかなか見かけないデザインと、ミックス系に感激!


これもシンプルなトップスで素敵に見えるから、


夏大活躍してくれそうおねだり


前後2wayで使えるので

前ラインでも、後ろラインでも使えるびっくりマーク

着回しが効くこと間違いなし!



\  足がすっきり見える! /

足の線に沿って、綺麗なセンターラインが入っているので、

美脚に見える爆笑


太ももやふくらはぎを拾わない絶妙なゆったり感も素敵チュー


デニムで会員価格 ¥4,290は何とも嬉しい価格!


デニムの生地価格が高騰しているので、チャレンジしやすいのが嬉しい!




\  夏の羽織に! /

夏は羽織必須派の方も多いのではないでしょうか爆笑

私も基本的に羽織は持つ派なので、
こういうシャツは必要です。

定番の白もいいけど、
春夏に着る晩夏カラーもモードな雰囲気で好きです目がハート

グリーンも、ブラウンもチャレンジしたいなラブ



\  ビスチェが苦手な方にも! /

ビスチェにまだチャレンジできてない方も!


ドッキングならインナーが寄れる心配もないし、

難易度も低くなるのでおすすめかも爆笑


気負いなく使えるし、

1枚でかわいいので、夏コーデのお供にぜひ!



裾はインしても、アウトにしてもどちらでもちょうどいい長さ目がハート

ジャケットのインナーとしてもばっちり!



\  羽織を脱いだ時にも安心なフレア&袖付き /


夏はラブワンピの活躍回数も増えるのですが、

たくさん動いた後に暑くて羽織を脱ぎたくなって、

でもノースリや、フィット感強めなものだと脱げなくて我慢する時もある笑い泣き笑い泣き


これ共感していただける方も多いんじゃないでしょうか、、



こちらのワンピなら嬉しい裾フレア&

袖つき!

羽織を巻いたりしたら完璧!


ジレを合わせも袖があって安心!

透け感はありますのでペチコート等の着用がお勧めです!!


 
ぜひチェックしてみてくださいクラッカー


今日はこの辺で♪

ありがとうございました!!