この投稿をInstagramで見る

【点描曼荼羅講座応用編』を開催させて頂きました😊 自由に表現し さまざまな展開ができるようになっていきます。どんな曼荼羅画が現れるか 楽しい曼荼羅ワークにどっぷり浸れます。フラワーオブライフやメタトロンキューブを 2枚描きます。 ☆5枚目 フラワーオブライフ ☆6枚目 メタトロンキューブ 色々な作図の描き方のコツまで… みっちり惜しみなくお伝えしました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 フラワーオブライフ って凄い細胞レベルの話しから世界で出土している壁画まで、神聖幾何学模様って深〜すぎて描いていくうちにハマっちゃいますね。 、 今日はとっても満足行く作品に仕上がりご満悦のSさん!😁 、 自信が無くて、先になかなか進めないのは、自分の勝手に思い込みや育ってきた環境や思い癖だったりします😁 他人の目を気になくても良いです! 自分のやりたい事を楽しんでやるのが、いちばん近道だったりもしますね。 『お母さんが機嫌が良いと家族も幸せなんですよ〜〜」点描はご自分を見つめ直すツールとしてお使いくださいね💕 、 #今ココ大事! みんな違ってみんないい!⤴︎🎵🎵🎵のです👍✨✨

るみつぼじゅえる®(@ruminarie.mandala)がシェアした投稿 -