この投稿をInstagramで見る

【受講生さんの感想】をご本人の承諾を得てアップさせていただくますね💁‍♀️ . . Kさん: 「レースのような曼荼羅 描き方講座」に行ってきました。るみこ先生の作品は美しすぎて溜め息がでます✨たくさん写真も撮らせてもらいました!(うれし〜) そんな素晴らしい作品をお手本にイメージを湧かせて描いていきます。 自分と対話しながら描き進める作業、始めの点、線を描くときは勇気がいるけど形になっていく過程が楽しくてワクワクします。途中で手が止まってしまうときは、「視点を変えると描けるようになるよ」とアドバイスをいただき、失敗はないから大丈夫!今ここ、すべてがOK!先生の言葉に勇気をもらい、いろんな自分に気付けました。 先生が用意してくださった額に作品を入れたら、感動✨長時間でしたが疲れなんてなくて、むしろ充電完了!といった感覚。曼荼羅&るみこ先生、一緒にご参加の方のお陰です。 あー、楽しかった❣️ 額はいつも目にする場所に飾りました。ライトのお陰でスワロフスキーがキラキラして最高❗️ Kさん素敵な感想をありがとうございました😊

るみつぼじゅえる®(@ruminarie.mandala)がシェアした投稿 -