この投稿をInstagramで見る

本日も めちゃくちゃ楽しく「点描曼荼羅講座 応用編」を開催させていただきました🙆‍♀️👍 、 フラワーオブライフと、神聖幾何学模様ってのんぞや??メタトロンキューブが意外と難しい〜と言いながらも 2枚描きました❣️ ☆最後に 作図の奥深さもたっぷりお伝えしながら 何枚か作図して、㊙️点描曼荼羅裏ワザや点描曼荼羅の描き方のコツ裏ワザまで…みっちり惜しみなくお伝えししました(*^o^*)/ . #フラワーオブライフ #チャクラメタトロンキューブ #この作図はどうなってんの? #裏ワザ炸裂で 「留美子先生のアイデア凄いわ〜 岡山県から来て良かった!こんなに深く教えて貰えるとわ!ようここまで思いつきますね〜ここまで点描に繋がってるとわ‼️⤴︎🌈」と、お口あんぐり圧巻で、 「留美子さんの曼荼羅愛研究発表ですね!!」😊✨、 今日も お楽しみさまでした😊✨✨✨ 、 🌹同じ色、同じペンを使っても、同じアートは二度と描けません。世界にひとつ、あなただけの点描曼荼羅アート 今日も素晴らしい波動に出会えて めっちゃ楽しかったです⤴︎⤴︎⤴︎😊🎵✨ ゆるゆるてんてん ハマるね〜❣️ 岡山県から ご参加ありがとうござました。 、 「点描曼荼羅応用編講座」またの名を「曼荼羅愛💖研究発表講座」 . 応用編は 私の曼荼羅愛💖研究発表の場♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . 💖黒い紙に点々するシンプルな事が奥深い。 💖自分で描いた曼荼羅で自分のエネルギーが整う。 💖奥深さを知りどんどん描きたくなる。 💖私の曼荼羅愛は想像を超えてアイデア満載💡もう脱帽者続出❣️✨✨✨ 💖たくさんの㊙️ワザ㊙️アイテム。 💖ドラえもんより出るわ、出るわ。ザックザク🌼 岡山県から3日間も受講ありがとうございました またお会い出来るといいなInstagramも楽しみにしていまーす😊✨✨✨

るみつぼじゅえる®(@ruminarie.mandala)がシェアした投稿 -