燃焼系ハーブで、代謝UP!脂肪燃焼!! | YOSAPARK me家 ~ミーヤ~  ハーブ温浴『YOSA』ダイエット・冷え・むくみ・美肌・体質改善に

YOSAPARK me家 ~ミーヤ~  ハーブ温浴『YOSA』ダイエット・冷え・むくみ・美肌・体質改善に

東京都の西の端。豊かな大自然に囲まれた日の出町にある隠れ家サロン
ハーブ温浴『YOSA』で身体を芯から温め、老廃物を排出!新陳代謝を促進!身体の内側から、美と健康へと導きます❤



更なるダイエット効果を求める方にオススメの、『バーニングハーブ』!!


{6774A2BF-883E-4F9C-B001-0408E41648E7:01}



まさにその名の通り!!通常YOSAで使用している、10種類のハーブをブレンドした『ファインハーブ』に、

ケイヒ(シナモン)をプラスした燃焼系ハーブです!!(*^o^*)


{35309EAC-A504-4AA7-9C7B-9D26102DC999:01}


発汗作用がより高く、脂肪燃焼&代謝UP!!

ダイエットしたい! 減量したい!!という方に、兎に角オススメです✨✨(*^o^*)




通常+500円で、バーニングハーブに変更可能ですが、

しばらくの間、+300円で変更可能になります!!



美味しい物が沢山の、食欲の秋♡♡

旬の物は美味しく頂き、燃焼して、溜め込まない身体作りをしましょう~♪

(バーニングハーブは、シナモンを使用している為、香りが濃厚です^_^;
初めてYOSAをご利用のお客様には、通常ハーブをお勧めしていますので、宜しくお願いします)



私ももう少しダイエットしたいな~と考えている今日この頃…♪


今年中に無理なくあと3Kgくらい落としたいな~と考えています✨


物心ついた時から、万年ダイエッターだった私は…無理な食事制限などで、痩せてはリバウンドして…の繰り返しでした>_<

YOSAに出会い、『毎日ダイエットダイエットで食べるのが怖い!!』という日々からやっと解放されました>_<
(それだけでも本当に嬉しい>_<)

無理なダイエットをしていた当時に比べ、今現在のほうが太ってはいますが、健康的で自分らしく、私本来の美しさになってきたと思います(*^o^*)✨

YOSAは身体の内側から変えてくれる♡
ただ痩せて細いだけでは、なんの魅力もないと気付かせてくれました♡


YOSAは今までダイエットに苦しんできた方にもオススメです✨
無理な食事制限、過度な運動はいりません^ ^
溜め込まない、燃焼系ボディを作ってくれます^ ^


ダイエットに苦しんでいる方の気持ち…本当によくわかります>_<✨


お話だけでもいいので、是非私にご相談下さい☺︎

ダイエットについての、あれやこれ…熱く語りましょう♡♡








YOSA PARK me家 ~ミーヤ~
東京都西多摩郡日の出町大久野
0425973188
10:00~21:00   (完全予約制)
駐車場あり
バイゴー大久野店のすぐそばです♪
時間外もお気軽にどうぞ♪





#YOSA  #ヨサ #デトックス #リンパマッサージ#リラクゼーション #リフレッシュ#エステサロン #癒し #ダイエット #サイズダウン #代謝アップ #体脂肪燃焼 #冷え性 #むくみ #血行促進 #体質改善 #生理痛、生理不順 #不妊症 #更年期 #便秘 #低体温  #美肌 #しみ、しわ、たるみ #ニキビ、肌荒れ #肩こり腰痛 

#西多摩郡 #日の出町 #大久野 #平井 #あきる野市 #五日市 #檜原村 #奥多摩 #青梅 #福生 #羽村 #拝島 #昭島 #瑞穂 #八王子