またまたたくさんのコメント
ほんとにありがとぅございますッ(^-^)♪

勉強になります!!



みなさんから教えてもらったので
これからは....


‐イベントの告知
‐試合結果などの告知
‐見たもの食べたもの感じたこと
‐9クルーズの選手のことやチームのこと

などなど、
たくさん書いていけたらなと思います!!


始めは、見にくかったり
読みにくかったりするかもしれないけど…
許してくださぃ(T-T)↓



少しでも『神戸9クルーズ』のことを
知ってもらえたら嬉しいな♪


ホームページにも遊びにきて下さいね(^O^)
神戸9クルーズ
http://www.kobe9.jp/




それで、初めはまず、、
私のこと知ってもらうために
軽い自己紹介したいと思います!!!



①名前?
⇒吉田えり

②いくつ?
⇒17歳

③生まれたところ?
⇒神奈川県

④チーム?
⇒神戸9クルーズ

⑤ポジション
⇒投手

⑥今年の目標?
⇒諦めず、全力でプレーして、日々成長すること!!



こんな感じでいいかな?
軽すぎかな?(・・?


また何か知りたいことありましたら
コメント宜しくお願いします☆




ちなみに、
昨日、親にボールをあげました!!

なんか、照れてましたが
喜んでくれたと思います(^O^)v

またボールあげたいな♪( ̄ε ̄)




バィチャ(。・_・。)ノ