早速ですが、、
今日は、オフ☆でした!!!


今月二回目の1日オフかな?


ってことで、
昨日の夜から神奈川へ帰りました(笑)



なんで帰ったかというと
リフレッシュも含め、
高校一年生からよくお世話になってる
整体に行くために…(..)


この前、肩を痛めてから、
すごい体を大事にするようになりました。


なので今回は、
肩や腕をよくマッサージしてもらいました☆


お陰で楽になりました(^O^)
いつもありがとぅございます!!!



やっぱり、
怪我をして野球が出来なくなるのは辛いですよね。


みなさんも怪我など体調には
気をつけてくださいね(>_<。)



整体終わって
少しお買い物して

神戸へ帰ってきましたヽ(≧▽≦)/


っていうことで、
明日からまた練習頑張りたいと思います☆




バィチャ(。・_・。)ノ