9時から練習始まりましたが
11時頃にポツポツと雨(T-T)。



12時に中止、、




天気は仕方ないですよね。

球場に足を運んで見に来てくれたのに、
居なくてすいませんでした(>_<。)↓


明日も同じ場所『三田城山球場』で、
13:00~練習してます!!


晴れるとイイな…






早く終わったかわりに
家で、長めのストレッチと
自分でマッサージしたり
ケアなどしたいと思います(p_-)!





あっ、
今日の9クルーズ(^O^)/☆

吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001980.jpg

左から、、

‐治下さん(背番号11)‐投手

‐北岡さん(背番号18)‐投手

‐北村さん(背番号6)ー内野手



とても魅力のある3人です♪





ちなみに、
北村さんは昨日紹介した
捕手の画像にちゃっかり写ってた人ですよ(笑)



以上!!!今日の9クルーズでした☆






みなさん、たくさんのコメント
ほんとにありがとぅございます!!!

まさか…
こんなに応援の言葉など
コメントが貰えるなんて
思ってもなかったです。


すごい支えになるし、
勇気をもらいましたm(_ _)m☆




コメントでの質問は、
メモしてるので近いうちに
自己紹介パート2で書きたいと思います♪


まだまだ、
プロとしてわかってないことや
出来てないことたくさんありますが
頑張りますッ(`・ω・´)!!













おまけ☆

吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑北村さん
カメレオンだそうですヽ(^^)笑



これからも、
応援宜しくお願いします☆





バィチャ(。・_・。)ノ