昨日は、
試合見に来てくれた方
応援に来てくれた方

ありがとぅございますp(^-^)q




でも、
私は欠席してしまいました。



コメントも
たくさんありがとぅございます!!



実は、、
土曜日、試合から帰ってきたら
熱を出てしまいダウンしてました…↓







体調管理をしっかりしないと
いけないのに…



全然、
自己管理が出来てない自分(T-T)


ダメですね↓




でも、1日で治し…
今日、練習してきましたッ!!



今は元気ですm(_ _)m☆



今度から水分採る時は
うがいしてから採るように
したいと思いますッ(^^ゞ




心配かけてすいませんでした。


これからも、
応援宜しくお願いします☆






バィチャ(。・_・。)ノ