ゴールデンウィークが終わってから、
5月の月日が流れるのがとても早く感じるびっくり


ちゃんと計画立てて過ごさないと
あっという間に今年も終わってしまうアセアセアセアセ



まだアメブロには載せてなかったのですが
実は、、、


実は、、、



私やってしまいました。




どーーーーーーん!







新しい家族をお迎えしちゃったんですぼけーキラキラ




名前は、
『むぎむぎ』

むぎちゃんと呼んでますハムスターラブラブ


種類は、ジャやガリアンのイエローキラキラ



まん丸で可愛いハート


狭いところが好きなのか、
こんなところで寝てるときもびっくり






大福ちゃんとむぎちゃんの
賑やかなお家になりました晴れ



すっかりハムスターの魅力にハマってますぼけー




むぎちゃんは、おうちに来て、
1ヶ月経ったのですが、
臆病なのかまだ懐かないですうずまき




じっくりと距離を縮められたらと思いますグッウインク





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ