昨日の日曜日は、
西武ライオンズレディース主催の
ミニミニトーナメント戦に
参加させていただきました野球キラキラ

西武ライオンズレディース
尚美学園大学
エイジェック

の、4チームキラキラ

1試合目は、
vs 尚美学園大学

延長戦タイブレークまでいきましたが、
5-4で、勝利クローバー

決勝は、
vs 西武ライオンズレディース

7回まで、0-0で一点も譲らず、
こちらもタイブレークまで!

8回に一点を取られ、
サヨナラ負けをしてしまいましたショボーン


私は、決勝の6回に1イニング
1安打1三振0四死球0失点

でした筋肉

すごくいい試合すぎて、、、
めちゃくちゃ気合い入りました!!
取り組んできたことが少しずつ形になってる
感じがしてますお願い

いつも立ち上がりが悪かったので、
初回から飛ばせるように準備をして
良かったかなと思いますウインク



クイックはまだまだ課題なので、
練習していきますピリピリ

参加させていただきありがとうございました野球



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ