昨日から、
プレミアムユニバーシティズ22の
春季リーグが神宮球場開幕戦ということで、
私、始球式をさせていただきました晴れ



 
 
初めての明治神宮球場のマウンドともあり
とても緊張しましたが、
ナックルボールはしっかりと
ストライクゾーンに入って
良かったです筋肉キラキラキラキラ

一人一人がベストを尽くせますようにクローバー

いつか社会人の女子野球も、
こんな素敵な球場で試合が出来る日がきたらいいな虹

貴重な経験、
そしてたくさんの記事にしてくださり、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
 









 
試合も観戦しましたが、
めちゃくちゃ熱い戦いに
大学のグッズが欲しくなりました😜🔥




 
 
私もまだまだがんばろびっくりマーク



応援メッセージも
たくさんありがとうございましたラブラブ

私もみんなのように
パワーを送れる人になりたい照れキラキラキラキラ
 
 

目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ