5月13日に行われた、
Japansportsweek2022 
Rapsodo 様のブースにて
ゲストスピーカーをさせて頂きましたグラサン






過去の経験の話や
ナックルのデータを分析して
ハイスピードで見てもらい、
とても面白いデータがとれましたニヤリキラキラ

今回、1つだけ載せちゃいますてへぺろ


スライダーに曲がったやつ
シュートに曲がったやつ
下に落ちたやつと色んな変化ありましたが、
こちらはスライダーに曲がっていったやつ野球

回転数103で、私の中ではかなり多いので、
そこはまだまだ練習です筋肉

データを活用することで身体の調子、
怪我防止にも繋がるので、
とても大事なことだと感じました。




素敵な時間をありがとうございまし虹


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ