先日、幸手市にある
エール保育園 
てんじん保育園
幸手中学校野球部

で、野球交流会しました野球キラキラ





な、なんと!!!
エール保育園の園長先生は、
石川ミリオンスターズのときに
一緒にプレーをした、
板橋さんがやっております筋肉キラキラ

そのご縁もあり、
今回このようなステキな交流会になりました照れ

園庭が野球場になってて、
芝が最高に気持ちいい!!!






1週間前は雨予報でお天気が心配だったのですが
当日は野球日和な晴天になり、
とても充実した1日になりました虹


メダル貰いましたピンクハート






幸手中学校野球部の皆様も
本当にありがとうございました🔥




大会頑張ってください💪✨✨
 
 
目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ