こんにちは。
茨城県神栖市で活動している
英語リトミックPeek a Boo佐藤佳枝です。



今日はベビマtoえいごのレッスンでお世話になっているままらうゆか先生のベビーマッサージレッスンへ行って来ました!


娘は3回目のレッスン。
2歳を過ぎてからの遅いベビマデビューでしたが、本人はすっかりマッサージに夢中♡


今日も出掛ける前は少しイヤイヤしていましたが、会場に着いてからはバブちゃんのお人形を抱っこしてすっかりマッサージモードに。


途中私の手もオイルをつけてなでなでもみもみしてくれました。


抱っこをする以外のスキンシップは子どもだけでなく私も癒されます(*^^*)



レッスンの後は今回もとってもかわいいセットでお写真を撮っていただきました♡


こちらのお教室はママ達の出会いの場にもなっているそうです ^^


私もママ達が楽しく癒されるようなレッスンをしていきたいなと思います♪



レッスン情報

親子英語リトミック
日時: 3月31日(土)
10:00~10:45   2歳・3歳
11:00~11:45  0歳・1歳

場所: 神栖市保健福祉会館  会議室A

参加費: 親子1組  1200円
(ご兄弟・ご両親でのご参加はお一人につき500円追加)

*イースターイベントとなります。
お写真をお撮りしますので、もしお持ちでしたら淡い色合いのお洋服でお越し下さい。

定員:  各クラス15組 各クラス残席わずか


ベビマtoえいご
日時: 4月27日(金)
10:30~12:00頃まで

対象: ハイハイ~1人歩きのできるお子さんとママ(2歳でも3歳でも!)

場所: 神栖市知手中央
          ベビーマッサージ ままらう
*個人のご自宅のため、詳しくはお申し込みを頂いてからお伝えします。

参加費: 3000円
(マッサージオイル・ティータイムのお菓子込)

定員:  5組


ママのためのちょこっと子育て英語講座
日時: 4月13日(金)
10:30~12:30頃まで

対象: おうち英語に興味のあるママ・妊婦さん
(お子さんの年齢は問いません)
*お子さんとご一緒の参加でも大丈夫です

場所: 神栖市知手中央
          ベビーマッサージ ままらう

参加費: 2800円 (資料・ランチ込)

定員: 5名 


1冊マスター!英語絵本読み聞かせ方講座
ただいま準備中です


お問い合わせ先

oyoshi.08.omochi@docomo.ne.jp
佐藤佳枝