「Laule’a(ラウレア)」へ込めた思い | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

こんにちは。
メイクアップアーティスト&ビューティプロデューサー 樋井梨恵です!



自宅が富田林になった4年ほど前

自宅でも綺麗になって喜んでいただく時間を作っていきたい!と思い
プライベートサロンをひっそりとスタートさせました。
「Beauty Salon Laule'a」

「Laule'a(ラウレア)」とは
ハワイ語で「幸せ」「平和」「友情」という意味。
女性にとって美しく輝くことは幸せに繋がっていると信じています。
幸せが広がれば、平和にもつながる?!


「いつまでも美しくありたい」と願う女性のお手伝いがしたい!そんな思いをこめてサロンを作りました。


☆素肌に自信が持てるようになる!
☆誰かの真似じゃない自分自身が輝くメイクをする!
それを叶えるサロンです。

女性の毎日を彩りのある幸せな毎日でありますように。
そして光輝く女性の輪が広がりますように。
そんな願いを込めて。


{A28E9B98-8430-4006-90B0-02B429AB1ADC}