マタニティフォト | 大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

大阪府 富田林 梅田*メイクアップアーティスト&ビューティープロデューサー樋井梨恵~Beauty Salon Laule'a〜

美肌になるポイントやメイクアップ
美と健康についてなど
昨日より身も心もキレイになり、毎日をHAPPYに過ごせるような美のレシピを発信していきます♪

こんばんは!
メイクアップアーティスト&ビューティプロデューサー樋井梨恵です。

11月末マタニティフォト撮影していただきました!

にお願いしました!!


場所は私のホームグラウンド!
梅田のサロンでさせていただきました!

本当にたくさん撮ってもらい、たくさんの素敵な写真があってどれが一番か選べないほどです。
かなさんありがとうござます😊


撮影前はもちろん自分でヘアメイクからボディメイクまでやりましたよ!
(一応そこ私の本業ですから😁)

{6C7CC44A-9894-4E54-96B2-76449CDB2B26}



今しかないお腹の大きい時を写真に残しておいた方がいいかなと思っていた時に、かなさんとお知り合いになり「あっ!お願いしてみよう」と直感でお話させていただいて💓
快く受けていただいて!ありがとうござます😊


どんな感じの撮影になるかなとドキドキもしたけど、知ってる人に撮ってもらうから安心感もあって撮影中はワイワイ言いながらとても楽しく撮ってもらいました!

{E4362484-4E3C-4AFB-A5D1-9A628E53A5C6}


出来上がった写真が物語ってる?!
自然に笑ってる私が収められてて、普段の写真ではこうはいかないなと思います😁


{244946CD-4E68-4D0C-8260-04AF8881D580}


記念の写真を写真館で撮るのもいいけど、ナチュラルな表情の写真を残してもらえて、この瞬間の私の気持ちが子供にも見て伝えられるかと思うと良かったです!!

{08FA74C7-CD8A-44EE-B151-D8A2EA0264EF}



かなさん本当にありがとう😊


マタニティフォトだけでなく、自分やお子様の素敵な一瞬を収めてくれる加奈さんにぜひ皆さんも撮ってもらってみてください!!
オススメですよ💓