親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

新しくご縁を頂いた方からのリクエスト沢山頂いているので

アンコール開催

第九回伊勢ツアーを開催させて頂きます

※今年の開運講座のフォローメールで送らせて頂いているので半分以上は埋まりました

思えば平成30年の3月の春分の日に第一回目の伊勢ツアーをスタートして今年でまる7年の歳月が経ちました

その間伊勢にお連れさせて頂いた方は延べにして300名の方です。

毎回バス1台でずっとご一緒するので1度に沢山の方と回れずに

キャンセル待ちをして頂いたりご希望の日にご参加頂けなかったりといろいろありました。

 

最初は宮大工の方にお声がけ頂いて

「本当の伊勢の回り方を教えてあげる」と言われたことがキッカケでした

それが、平成29年の11月1日りことです。

「111」と1が並ぶ日に、時間調整をさせられて

(乗っていたLEXUSのエンジンが30分掛からなかった)

その方と内宮でご縁を頂き、数回に渡り伊勢をいろいろとご案内頂きました。

 

その後、内宮にいらっしゃる神様ともご縁を頂き、その神様が先導を切ってご案内頂くことになりました

第5回目以降のことです。

その神様は、内宮に来る他の神社の神々や皇族達を昔から案内する神様です

名前は公に伝えられていませんが、その神がいらっしやる時は

「か」から始まる生き物が私たちの目の前に現れました

※不思議

 

神様のご神意は、数霊音霊に現れます

KSKの神様と、「か」の神様の道彦を頂いた証でした。

 

第6回目は私たちの行く先だけ土砂降りとなり

神宮の中でも私たちの上にだけバケツひっくり返した様になっていした。

強烈な禊ぎが起こったのと、それが必要な方ばかりがお集まりになりました笑

 

毎回思いますが、その回ごとに似た課題を持っている人たちが集まります

そして参加をキッカケに人生に少しずつ変化が訪れ

奇跡に見えることが現れたりすることも多くありました。

 

※この木はただの木じゃなくある神が宿っています。

 

毎回北海道から九州鹿児島まで、中国、四国、関東、関西、北陸

長い日本列島の北から南まで様々な地域にお住まいになられて

色んな想いを抱えた方に御参加頂きます。

 

伊勢神宮は神道の聖地です

そして日本の中心地です。

日本は地球の心臓ですので、まさにその心臓の中心部

というのが、この伊勢の地です

 

開催日は

平成6年5月30日~31日です

この日は6+5+30→41の日です

「41」は古神道数秘術の基礎講座を学んだ方はご存じだと思いますが、「宇宙の真ん中の数霊」です

そして、心の御柱の数が「41」です。

 

そして今回の第9回は奇数の最高数霊の記念開催となります

9は「天の数」の最高数霊です

 

何だか本当に伊勢ツアーの最高回になる予感しかしません

 

41数霊は「ど真ん中」の数です。

今回頂いたテーマは

自分の御柱をぶっとく太くして、伊勢に太いくさびを打つ

でございます。

 

ご参加者の方の御霊の真ん中から現れる光が

日の本を照らして、自分の人生が耀きだす

ことがテーマです。(壮大)

 

何だか自分でもびっくりするくらい大きなテーマですが

いよいよ伊勢の第一部の大エンディングとなるかな~って感じです

 

8回も続けていると本当に沢山の奇跡的なことがご参加者の方に起こり、神様がされることって凄いなって毎回思います

 

今年は「木花咲耶姫」が大切と今年の開運講座でも話しましだが

この子安さまに自分に赤ちゃんが欲しい、自分の娘、息子に赤ちゃんが欲しいというご希望の方の9割の方の願いがお聞き届け頂いたことです。

 

・まったく恋愛経験もなくそもそも相手も居なかった娘が3ヵ月で授かり婚をしました

(第5回参加60代女性)

・5年間赤ちゃんが授からなかった娘が伊勢に行った次の月に妊娠しました

(第7回参加60代女性)

・息子夫婦に子供が欲しいと思っていて、何度か流産したり不妊治療したりしてたのですが、この度自然妊娠しました

(第8回参加60代女性)

・自分が長男なので息子が授かりたいという思いで耀香先生に祈って頂いたら、希望通り3か月後に妻が妊娠し、男の子が授かりました。

(第6回参加40代男性)

・仕事は成功しお金も沢山稼いでいたのですが、プライベートでは×2となりそんな中でも父親になる望みが強く、先生に祈って頂いたら、新しい奥さんが現れてすぐに妊娠し、いまでは2児のパパになりました

(第4回参加30代男性)

他にも沢山の体験談を頂いています

 

他にも杖をついてご参加された方4名が皆様杖無しで歩けるようになったり、これも毎回すごいなぁって感じます

※参加の回はさまざまです。

 

集合場所はどなたさまも

名古屋駅集合です

この時計台が目印です

 

そして本にも書きましたが師匠から教わったとおり

必ずこの回り方は踏襲しています

猿田彦神社→外宮→内宮→伊雑宮

です。

その合間合間にご参加者さまのエネルギーを感じて

毎回違う所にお導きさせて頂いています

龍のお寺や、出世地蔵様や、伊勢のゼロ磁場や

身体を治してくれるお社などです

その時に観じたことや降りてきた通りに動きます

 

最初に伺う猿田彦神社では私たちにだけお分け頂く授与品を頂きます

これは本当に有難い事です。

毎回宮司さま直々に祝詞を上げて頂き、私たちの伊勢のツアーの無事と、道案内を宮司様直々にお願いしてくださいます。

 

その後おかげ横丁でランチを頂いて、希望者の方は赤福本店に行かれます

 

 

ずっとバスの中でもひたすら私が話しています(笑)

これは伊勢にまつわることや神様の話しなどいろいろです

このバスでの話がとても貴重なので、1台で行くしかありませんバス

 

初日は外宮に伺います。ここでは「現生が生きやすくなる」ことを祈ります。

ご一緒させた方たちの衣食住が整いだします

現生のご利益的なことがもたらされます

 

外宮内の痛みを取ってくれる石をさわったら、ずっと痛かった腰の痛みがなくなりましたと参加者の50代の女子が話してくれましたが

それが4年経ってもずっと痛くないと驚いていました。

 

そして月夜見宮では毎回ご神託頂きます。

ツキヨミさまはとても何時も私にウエルカムして下さり、とてもありがたいです。

そして、毎回伝えて下さるお言葉が違うので、集まって下さる方のテーマが分かっていらっしゃるのだな~と毎回感心します。

 

 

そして鳥羽の宿泊先に向かって特別セミナーをします

これは毎回内容が変わります

今回は自分のど真ん中の軸を太くする「41の数霊」の秘密

みたいな話です。

※毎回顔が険しい(笑)

その後で大宴会をします

 

写真

 

フルコースを頂きながら皆で仲良くなります

 

中井耀香のツアーをキッカケに新しい友達ができる方とても多いです。

・普段の生活で新しい友達、それも何でも話せる人っていませんが、先生のツアーに来る方は本当に良い方ばかりで、またすぐに会いたくなります

・同室になる方って不思議と初めて会った気がしなくて、ずっと前から知り合いだった気がします。

なにより先生の所で学んだことを話せることが大興奮します

 

そして2日目の一番メインの内宮の早朝参拝です

これは開門一番に伺います

ここでの回り方がとても大切で、少しずつ天照大神さまのご神気をお取次ぎ2回して頂いて近づきます

2時間内宮の中を回り、そして最後に大切な社に伺います

ここは観光客さんとかが来ない場所です

 

 

7回目ではこの鯉が何度もジャンプしました。

その時のテーマが「1人に1龍を憑ける」でしたので

ありがたい外応でした

鯉が滝登りして龍になるの故事を真似て頂きました

 

そしてホテルにもどって朝食頂いてから、参加者の方に必要なお社に伺います

その時どきでここは変わります

回れるだけ回ります(笑)

 

そして最後の昼食前に夫婦岩に伺ってまた龍神さまにご挨拶した

 

合間合間にご参加さまの魂をリーディングしたり

※タイミング合えばします。

 

そしてひたすら祈り続け、ご参加者の皆様全員と伊勢の神々さまとのご縁を太く結びます

 

 

 

私はほとんどの方とお話しさせて頂いているので

簡単にツアーにご参加されたわけじゃないことを知っています

本当に苦しい境遇の中やっとの思い出ご参加される方

神癒を頂きたい方

人生に何か違和感をずっと感じてる方

もっともっと日の本の為に役に立ちたいという思いの方

理由はどうであれ、伊勢に導かれる方ばかりです。

 

8回までに一緒に伊勢に行った方達から頂いた報告は

 

・売上がどんどん落ちどうしたものかと思案していた中で伊勢のツアーに参加し、回ってる最中から知らない電話がなり仕事の依頼が入り、それ以来会社の売上がV字回復してまいす

(7回目参加 40代男)

 

・毎年伊勢に2度お参りしてるのですが、これまでと全く違う場所に来てる様な感じがして、ずっと鳥肌が立っていました

次元が違うってこういうことだと思いました。先生は本当にすごいです

(8回目参加ご夫婦)

 

・25年来の難病が治りますようにとずっと1人で心の中で祈っていたら、帰って半月後の検診で病気が消えていました。神様って居るんだって本当に感じました

(5回目参加60代女性)

 

・20代で結婚に失敗しその後もダメンズにばかり縁があって、子供も欲しいしと思って参加したら、その後共通の趣味がある男性と出会い結婚して赤ちゃんもできました。伊勢のツアーのお陰です

(2回目参加 30代女性)

 

・どこの職場も1年と続かなくて、毎回パワハラに遭ったりイジメられて、どうして自分ばかりと思っていたのですが、何故か伊勢から戻ったら仕事を辞めることになって、繋ぎのバイトも決まって、お金に困らないまま、面接受けたところで採用になって、これまでに無い暖かい人たちに囲まれて仕事に行くのが楽しいって初めて感じています。先生ありがとうございます

(4回目参加40代女性)

 

・パートの主婦から起業して、数年赤字続きで苦しかったのが伊勢に行ってから売上が伸び会社も3社になり遂に海外進出することになりました

(5回6回参加 40代女性)

 

・伊勢から戻ってきたら生き別れになった娘から連絡がありました。信じられない奇跡です

(3回目50代女性)

 

・ずっと恨んでいた人に対する恨みがすーっと消えました。なにをしても苦しかったのに先生と2日間伊勢にいただけで全く苦しくなくなって信じられません。ありがとうございます

(2回目50代女性)

 

などなどなどなど本当に書ききれないくらい沢山の奇跡を頂きました

 

一緒に伊勢に行くと決めた瞬間から人生が加速しだします

本来やるべき天命と言えることに繋がったり

出会いたいと思っていた人と会えたり

こうなりたいと思っていた人生が開けたり

自分が成りたいと思っていた以上の、思ってもみなかった人生が開けたりします

 

 

本来の自分が決めてきた人生が輝きだすように

伊勢の神々さまに祈りを宣り上げます。

 

 

ほとんどお一人でのご参加ですので、1人で大丈夫かなっと心配される方もご参加下さい。

 

 

 

 

毎回書きますが、参加される方たちは時間とお金があって、暇で余裕がある人たちではありません

 

それぞれの場所で、沢山の苦労や悩みや、想いを抱えてご参加下さいます

だからこそ、私が手抜きするわけには行かないのです。

 

ご参加される皆様の「想い」を成就させて、人生が本来流れるべき場所に流れていけるように、自分らしく生きていけるように

お手伝いするのが私のお役目だと思うからですお願い

 

・動画やDVDで先生を観ていたのですが、実際の先生は圧倒的にオーラがヤバい。そしてリアルな先生の方が可愛い。そして声に癒される。先生の言葉が全て魂に響くというか、こんな感覚初めてです。

(長野60代女性)

 

・行く先々上げられる先生の祝詞が、自分の正中線に響いて、ストンと体に落ちるというかなんというか、声が身体に入ってきて、全てが祓われてる不思議な感覚になって、ずっと聞いていたくて、目を開けたくなくって、先生の祝詞のCDを出して下さい。家でずっと流して居たいです

(愛知40代女性)

 

・他の著者の人のツアーにも行ったことあるのですが、中井先生の参加者に向かう向き合い方や真剣さに心が打たれました。

他の方はこんなにずっと一緒に居てくれたり、教えて下さったりしないです。それと先生の体力と気力にびっくり。正直この値段は安すぎだと思います。(静岡40代女性)

 

・伊勢から戻ったら、ずっと売れなくて困っていた家が売れて、両親を新しい綺麗な家に引っ越しさせてあげられる事ができました

伊勢で先生がちゃんと売れるから大丈夫よっと言って頂いた通りになりました。(熊本60代女性)

 

他にも沢山の感想を頂いていますが書ききれない笑

 

神様って毎回おもうけど「凄い!」の一言です

 

「僕は誰よりも長く母の側で母が変化する姿を見てきました。最初に伊勢に行った時から、どんどん母の人生が良くなっていっていきました、こんなに沢山の人に母を知って頂くことになったのも、伊勢に行ってからです。同じことが皆さんにも起ります。楽しみにして下さい」と息子が話してましたが本当にそうなんですチョキ

 

伊勢には誰でも行けますが、誰と行くかはとても重要です。

 

今回の

第九回目は間違いなくとても意味のある回となります

 

毎回申し上げますが、旅はどこに行くかは大切ですが、誰と行くかはもっと大切です!

是非中井耀香と一緒に伊勢に参りましょう

 

日時 令和6年5月30日(木) 8:30 名古屋駅集合

    令和6年5月31日(金) 18:15名古屋駅解散

 

金額 18万円(税込み)

 

申し込みの手順は

【参加申込書】↓

https://d.kuku.lu/gh6e64vdf

をダウンロードして旅行会社さんにファックスかメール

アドレス:t.kosaka@miraitravel.jp

 

【日程表】はこちらから↓

https://d.kuku.lu/ajepdnar7

 

ご担当は

未来B計画株式会社 みらいトラベル

小坂 武志さんです


TEL:03-5937-6811 FAX:03-5937-6814
携帯:090-1450-9003
アドレス:t.kosaka@miraitravel.jp
〒160-0023 
東京都新宿区西新宿7-5-6 クリーン西新宿ビル2F
 

 

皆様と今回も奇跡の神旅をご一緒致しましょう♪

 

本日も最後までご覧頂いてありがとうございます

 

中井耀香

 

700名様にご参加頂いた今年の開運講座のDVDが大発売!

今年は特別な年!180年と540年の大きな時間軸が終わる

大切な20年が始まります

これからの20年をどうのように生きれば良いか

など大切なお話を盛りだくさんお伝えさせて頂いています

詳しい内容とお申込み方法はこちらから下矢印

 

令和6年に天の蔵を開いてお金ザクザク!

天色(あまいろ)金銀招財長財布&

白色小銭入れ大発売!

天の蔵からお財布に金運を降ろす特別札&勾玉チャーム

神様に捧げものを入れる器の「サイ」のモチーフ付

暦の春(立春2/4~立夏5/5)に「春財布」を作って

お財布を新しくすると、お札でパンパンになる

「張る財布」になります!!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

KADOKAWAさんとコラボした円柱盛塩セット再販されましたバイバイ

今年は「ザ・円柱」の盛り塩で更に金運アップを狙いましょう♪

詳しい内容はこちらから下矢印

 

 

ご購入はこちらから↓

 

中井耀香

金運上昇カレンダー魂ふり2024

発売スタート!

詳しい内容はこちらから下矢印下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録