こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
先日、艶が~る彼目線の配信が、全旦那様揃いましたね!!
おめでとうございましたー!!
 
以下、公式様のTwitter(X)になりますー!!
 

 

さらに、艶が~るが任天堂Switch版として開発もされているという事なので、これは今年の12周年を盛大にお祝いしたいなーと思った次第です。
 
1.艶ッティの募集
と言うことで、

今年も「艶ッティ(艶が~る+ヨセッティ)」を企画します!!

ぜひご参加くださいね!!
↓入り口はこちらになります!!↓
 
締切は、8月30日(水)23:59までです!!
(今日現在、締め切りが違うかと思いますが、後日修正いたします。)
 

参加方法は、

・メールアドレスでログイン

・Twitter(X)アカウントでログイン

・フェイスブックアカウントでログイン

・ニコニコアカウントでログイン

・ログインなしで参加

5パターンです。

 

参加方法がわからない方は、3パターンのご案内を用意してみました。

 

・こちらのコメント欄に140文字以内で記入してください。

 

・七海のこの告知ブログのTwitter(X)にリプを送ってください。

 

七海遥子のTwitter(X)もしくは、海月(だっふぃ~)ちゃんのTwitter(X)宛にリプもしくはDMを送ってください。

 

※今回は、amebaメッセージは使いません。

 

⇒後日、七海と海月(だっふぃ~)ちゃんが艶ッティに代理投稿をいたします!

 

 

ちなみに、ログインありで参加すると・・・!!

・デコレーションで飾ることができます。

・自分の画像を設定できます。

・メッセージの再編集ができます。

・文字色を選べます。

・文字フォントを選べます。

 

そして、ログインなしで参加でも…!!

・文字色を選べます。

・文字フォントを選べます。

 

ざっくり、こんな感じです。

 

使い方がわからない方向けに、動画も貼っておきますね。

 

 

一応、FAQのリンクもこちらに載せておきます。

 

・メンバー向けFAQ

 

前回、海月(だっふぃ~)ちゃんがTwitter(X)ログインの方法をまとめてくださっていたので、こちらのブログのリンクもご紹介いたします。

 

《艶が~る》艶ッティプロジェクト、今月末までです!!

 

そして、気になる台紙のデザインは…!!

 

なんと、今回色紙の背景を設定できるデザインが期間限定で登場!!

これは、推し活としてはぜひ活用したい…、と思い、海月(だっふぃ~)ちゃんにアンケートをお願いしました。

 

 

と言うことで、ケーキの色紙に決定!!
 
みなさま、ぜひご参加くださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
 
ちなみに、文字が入るとこんな感じのイメージです。
(文章は、幹事以外見られない設定にしてあります。)
 

2.制作物・ファンアート大募集!!

 

制作物(画像と立体)とファンアート募集です。

 

・制作物は七海と住所の交換が必要になります。

ご了承いただける方は、七海遥子のDMまでお知らせください!!

 

こちらは、責任をもって運営会社様へ送付させていただきます。

(七海宅への送付は、着払いで大丈夫です)

 

・制作物の画像は、七海遥子のDMまで画像を送ってください。

送っていただいた画像は、後日写真用紙に出力して、アルバムに載せさせていただきます。

(大きさは、はがき大サイズもしくは、写真Lサイズで出力予定です)

 

・ファンアートは、七海遥子のDMまで画像を送ってください。

送っていただいた画像は、後日写真用紙に出力して、アルバムに載せさせていただきます。

(大きさは、はがき大サイズもしくは、写真Lサイズで出力予定です)

 

3.すべての締め切りは

8月30日(水) 23:59までとさせていただきます!!

 

4.今後の日程

 

8/30 締め切り

8/31-9/1 予備日(出力)

9/2 七海宅で作業オフ

9/3 予備日(作業)

9/4-9/5 撮影

9/6 発送

9/8 艶が~る12周年 午前中にお届け予定

 

5.素材の紹介

 

今年も、アルバムを作ろうと思い、冬から少しずつ素材を集めておりましたー!!

なんと、デコラのアルバムはロフトではお取り扱いが縮小してしまったので、公式のサイトから購入です。

(画像は、前に撮影したものです。アルバムは今日届きました。)

一応、ピンク色にしようと考えていますー!!

 

 
こちらは、昨年勢いで購入したマステ。
和柄のマステも、だんだん揃ってきました…!
 
 
和柄のbandeのマステシールもそろってきました!!
金平糖のマステシールも、もう少し追加します!!(こちらは明日届きます)
 
 
千代紙や和柄の折り紙もご用意してみました。
(だっふぃ~ちゃんからも、シールなど諸々ご提供いただいております)
 
 
和柄っぽいシールもご用意してあります。
プリクロのレオ誕生日で、たくさん桜のシールも用意していたので、そちらも使おうかなーと考えています。
(多すぎて撮影できなかった)
 
 
和風のシール、もう少し追加しておきますー!!
 
 
ひらがなシールも必要かなーと思って揃えました!!
 
 
こちらは、装飾用に買っておきました(春に!!)
 
 
以上になりますー(;'∀')
ど…どうかな??みんなでワイワイお祝いしたいです。
 

艶が~るの運営担当者さまに、応援・大好きのメッセージと、御礼・感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

一人でも多く応援と「艶が大好き!」の声を、運営担当者さまに届けていきませんか?

何卒、よろしくお願いいたします。

 

質問、わからないこと、不安点などありましたら、お気軽に七海のamebaメッセージや、Twitter(X)のDMやリプライでお伝えください。

 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》