こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
カイさんの誕生日もまもなくなのですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は、私事ですが母の新盆もあり、なんだかバタバタしておりますー(;'∀')
 
そんな中、昨日企画の品々が、ゆうパックで発送されておりました!!!
(私は実家に帰省していたので、集荷の依頼をしておりましたのよー!!)
こんな感じでTwitter(X)にも書き込み。

 

 

帰宅したら、無事に集荷されておりました笑
 
今回のお届けもこの箱です。
ゆうパックの箱、可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
と言うことで、8月16日午前中にはお届け完了するかと思われます。
 
さて、ここからは作業の様子というかオフショット??
 
とりあえず、出力作業が終わった画像です。
(今回も盛りだくさんです!!)
 
 
こちらは、表紙と裏表紙に細ストライプのマステで頑張ってハリハリしました。
が・・・頑張った。
(でも粗があるよね…器用になりたい)
 
 
こちらは、某日、紫子ちゃんが来てくださって作業オフを開催しましたの画像です。
 
 
机の上の殺伐感(?!)が伝わるでしょうか…、
いえ、終始雑談と和やかな雰囲気で作業してました!!!!笑
 
 
今となっては、アバター画像も懐かしいです!!
 
 
こちらは、作業途中封筒の様子。
この黒いタイプの封筒(袋)が、最寄りのセリアはじめ近所のセリアは完売しておりましてー(;'∀')
どなたか、黒いでかいタイプの袋(封筒)をお譲りいただけないだろうか…もしくは売ってほしい
 
(もしくは販売情報でも嬉しいです)
 
 
諸事情により昨夜ほとんど寝てないので、そろそろ休みます…(;'∀')
明後日のカイさん誕、盛り上げながらお祝いしたいと思いますー!!
 
明後日は、タグなども特に決めていないので、皆様思い思いにお祝いを展開してくださいませ。
私も
・プリクロカイ誕
・プリクロ
・綾咲夏斐
・プリンセスクローゼット
・PrincessCloset
あたりのタグは検索頑張りますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お祝いの様子は、モーメントが使えないので、togetterを利用して、おまとめをしたいと思います。
 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》