全世界200万人(推定)のプリクロユーザーさま!!こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
今年もやってきました、アキトさんの誕生日企画のご案内です!!
リアルがバタバタしていますが、それはそれ、アキトさんのお祝いのための時間は確保しました。(!?)
今年も、楽しくお祝いをしていきたいと思いますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちなみに、10月25日!!10月25日がアキトさんの誕生日です。(今年も28歳です!)
 
全ての締め切りは、2023年10月14日(土曜日)となっております!!
よろしくお願いいたします。
 
《寄せ書き企画募集!!》
カイさん誕に引き続き、とても人気の高いこちらのレイニーディのスチルを背景に設定いたしました!!
アキトさんのこの表情、やさしさで一杯ですね…、素敵です…!!
 
私の感想は置いといて、こちらが今回の色紙の背景になります。
 
 
↓寄せ書き企画の入り口はこちら↓
Twitter(X)からもログイン可能です。
メッセージの書き込み方法は、こちらの動画が参考になるかと思いますー(^▽^)/
 

 

 

 
寄せ書きは、文字数140文字まで。
締切は、10月14日(土曜日)です。
書き込み方がわからない方は、七海までご相談ください(^▽^)/
代理投稿いたしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

七海遥子X(Twitter)DMはこちらから

七海遥子アメーバメッセージはこちらから

 

《ファンアート・ショートショート・制作物(画像も)》

今回も、ファンアート、ショートショート、制作物や制作したプリクログッズの画像を大募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらは、七海のXのDMでご連絡くださいね!!

 

七海遥子X(Twitter)DMはこちらから

 

※締め切りは10月14日(土曜日)!!

 

《好きな立ち絵・アバターコーデ・お宝画像》

今年も集めております!!

参加方法は簡単、#プリクロアキト誕 とタグをつけて呟くか、七海のDMまでお知らせくださいな。

 

七海遥子X(Twitter)DMはこちらから

 

※締め切りは、10月14日(土曜日)です!!

 

と言うことで、すべての締め切りは、10月14日(土曜日)23:59まででーす!!

何か困ったことがありましたら、七海のX(Twitter)のDMまでお知らせください。

 

七海遥子X(Twitter)DMはこちらから

 

※検索を頑張りますが、24時間以内に七海からのアクションがないときには、七海のDMまでお知らせください!!

 

《素材の紹介》

今年も、デコラのアルバム(パープル)と、リフィル(ライトブルー)を、ご用意しました!!

今年は、マークス公式通販から購入。購入出来てありがたい!!

何しろ、パープルはアキトカラーなので!!!!!

 

 
マステもじゃんじゃんあるのですが、紫っぽい色合いのものを並べてみました。
(箱に入りきれない、アキト愛)
 

 
シールはおととしと昨年のがあるので、もう買ってはいけないのですが、やはり購入していました…、学習能力がない私です。
とりあえず、ハリネズミとか写真風とかカメラとかさ…、アキト推しには外せないわけですよ…。
 
 
 
で、昨年まで溜めてあったシールファイル。
厚みがすごい。
もう、中から出すのが大変すぎるので、適当に撮影しました(すみません!)
 
 
シールの一例です。
ハリネズミコーナーが半端ない。
 
 
以上、こんなかんじです。
 
《今後の日程》
10月14日 締め切り
10月15日‐16日 出力
10月17日 作業オフ(七海宅)
10月18日-20日 作業予備日
10月21日-22日 撮影
10月23日 発送
10月25日 お届け&アキトさん誕生日当日
 
10月17日の作業オフに参加出来そうな方がいらっしゃいましたら、お声がけください!!
(場所は七海宅です)
 
今年も、楽しみながらアキトさんの誕生日のお祝いが出来たら良いなーと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
 
※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

《文責/七海遥子》