こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
昨日、メニエール発作で倒れておりまして、ご案内が遅れてしまいました。
 
明日、昼12時でameba版のLOVE:QUIZがサービス終了となります。
そこで、先日、「ありがとう!!LOVE:QUIZ@Ameba」と称して、寄せ書きを企画しました。
 
結果17名ものの方々に寄せ書きのお力添えをいただきまして、先週EMIQさまに色紙のPDFをメールにてお届けした次第です。
 
なんとご参加の皆様へ向けたメッセージをお預かりしました。
ご参加いただいていて、連絡のつく方にはご案内したのですが、連絡がつかない方に向けてのご案内をしたい旨、お伺いをしたところ、ご快諾いただきました。
以下、いただきましたメッセージになります。
 
 
 
 
 
 
尚、こちらが今回の寄せ書きのメッセージになります。
ご参加いただきました皆様、関心をよせてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
尚、ご参加いただいた方々には、PDFのリンクもお渡ししています。
こちらのスクショだと、ぼんやりとしか読めないかと思いますので、気になりましたらamebaメッセージでも、XのDMでも良いので、七海までお知らせください。(お名前も書いていただけたら助かります)
七海遥子のTwitter(X)
 
また、LOVE:QUIZのameba版はサービス終了との事ですが、他のプラットフォームでは引き続き運営が続くので、これからも微力ですが課金とアクセスで応援していきたいなーと思います。
また、何かの折に(周年祭とか!!)に寄せ書き企画が出来たらなぁと思います。
(私の体力次第なので、体力が尽きないよう祈っててください(;'∀'))
 
明日まで、イベントも走り切りたいと思いますー!!
 
 
《文責/七海遥子》