こんにちはー!!七海です。
明日はアキトさんこと、東雲秋斗様の誕生日!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
と言うことなのですが、なんと七海遥子アカウント、サーチバンとシャドウバンに遭遇している様子です。
その話題はちょっと置いといて…、、、
 
《企画品の現在の様子》
 
まずは、こちらの画像をご覧ください!!
こんな感じの箱で、一昨日企画の品々を発送いたしました。
今回も安心のゆうパックです。
 

 
現在の荷物の様子。
運営会社様の最寄りの郵便局に到着しておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
明日の午前中にお届け予定です!!
 
 
《緊急のご案内です》
 
という訳で、明日も盛り上げて行きましょー!!と思っていたら、フォロワー様から「七海遥子アカウントが、サーチバンになってるかも…」とご連絡をいただきました。
色々調べて(七海とつながっていない別のアカウントがあるので)みると、なんと、 #プリクロアキト誕 のタグも倉見さんの以外は反映されないことが分かり…(;'∀')
 
ちなみに、倉見さんのツイートへ送ったリプを見ようとするとこんな感じになります。(;'∀')
(倉見さん、突然にごめんよー( ;∀;))
 
 
このポストは表示できません。だと!!!!!(;'∀')
 
(このポストは、確か「私もアキトさんに全振りすればよかったー」的なことが書いてあったかと思います)
 
で、色々調べて考えてみまして、対策を考えました(明日はアキト誕)
 
【対策方法】
七海遥子のLQ用アカウント(現在、名前は七海遥子@アキト誕に変更済み)から発信する
 
・#アキト誕 #プリンセスクローゼット のタグは検索できるので、こちらを使う
 
(アキト誕関連のXのポストはこちらから発信します)
 

《七海遥子アカウントのラストポスト(?)はこんな感じ》

 

 

 

 

と言うことで、調べた感じだとイイネのし過ぎ、タグの使い過ぎあたりが心当たりがあるので、(不穏なポストもしていないと思っているので)1週間ほど、何もしない状態を続けて様子を見てみようかと思います。

 

あと、#プリクロアキト誕 タグは、検索漏れになっているようなので、非推奨です。( ;∀;)

私が使いすぎたのか、プリクロアキト誕…、みなさん本当にごめんなさい。

 

#アキト誕

#プリンセスクローゼット 

 

は反映されます。こちらを推奨いたします。

他にも

 

#東雲秋斗 

#プリクロ

#PrincessCloset

 

は検索します。

 

また、OtomeStoriesからもリリースされたこともあり、
・アキトさん立ち絵やセリフ画像
・鳥かご画像
・花画像(コスモス、秋の野草など)、蛍画像、鎌倉の画像、ハリネズミ画像等
・アキトさんとヒロインちゃんが撮影しそうな風景画像
・アキトさんへのお祝いの画像(なんでも!)
・お宝画像

をお持ちでしたら、アキトさんへのお祝いのメッセージと一緒にポストしていただけるとありがたいです。

 

明日のアキトさん誕生日は盛り上げて行きたい所存。

何卒、よろしくお願いいたします!!!!

 

《作業オフの様子》

最後に作業オフのオフショットなど…(;'∀')
今回もたくさんたくさん出力しました。
 
七海家プリンター(七海製作所)、修理から戻ってきまして、なんか音がしなくなったけど(通知音)まあ、気にしない(??)
出力できればいいのです。
 
 
なつかしいアバターの画像も出力しました。
8年前、アキトさん誕のために、みんなで頑張ってアバター祭りしましたよね…。(あれから八年か)
 
 
今回も厚みに愛がこもっています。
 
 
表紙の様子。
詳細は、明日の企画品到着後にレポートをアップしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
《送付頂いたアキトさんグッズなど》
みなさま、いつもありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
プリクロ愛、アキト愛にあふれております!!
 
 
 
 
 
 
アキトさんがたくさんのユーザー様から愛されていて、私も嬉しいです!!
 
という訳で、明日もよろしくお願いいたします!!!!
 
※このブログは、プリンセスクローゼット運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。
 
 
《文責/七海遥子》