こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
本日二つ目のブログです!!
 
過日、1月20日、ギャラリーあるかぶるさんで行われた、天沙羽恵美ちゃんの公演に行ってきました!!
当日は、少し雨模様。
夫と一緒に恵比寿まで行き、なんと銀座ライオンでランチをし(;'∀')一路、中目黒に向かいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
中目黒、子どもの行事で何度か行きましたが、久しぶりだなぁ。
 
さて、南改札を出て公式サイトの順路に従って移動すると、なんとか到着。(迷わなかったよ!!)
記念に一枚!!
 
こんな感じでした!!ほぼ一番乗りに近かったのでは…。
 
 
可愛い看板も出ておりました!!
 
 
中のセットもこだわりがある感じでした(撮影許可いただいています!!)
公演中の撮影・録画はNGなのですが、開演前は撮らせていただけました。
可愛いセットに期待も高まります!!
 
 
いただいたパンフレット!!
フォントも可愛くて、めっちゃこだわりの逸品。
 
本当にチケット代1500円で良いの…?安くない??と心配になりました。
 
 
中頁の演者のご紹介はこちら。
 
 
本日のメニューはこちらです!!
 
 
★感想!!
 
とにかく、二人の掛け合いが素晴らしく、どの作品も心を鷲掴みにされました。
練習量がすごかったのでは…、さすが…、と感動の嵐。
そして、恵美ちゃん制作のシナリオの秀逸さも光りました!!
 
(すべて、恵美ちゃんが執筆をしています!!)
 
★夏の最後の贈り物
恵美ちゃんの声が色々と変わるので、とても楽しめます!!
そして、臣さんの優しい語り声も癒しでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
また、tanteさんの歌声、素敵すぎました…、伴奏の伊藤さんも優しい音色を奏でていて感動しました。
 
★はち みつを
くまの「はち みつを」くんの日常の物語。これも、恵美ちゃんの声色が素晴らしかったです。
臣さんの声と、香りの演出もとても良きでした!!
tanteさんの歌がコミカルで、伊藤さんの伴奏とマッチしていましたよー!!
 
★星を紡ぐ
これはね、ぜひ聞いていただきたい。全人類に聞かせたい!!
シナリオも、恵美ちゃんの語りも演出(ナレーションも一人で演じていました!!)も、とても計算されていて最高でした…。
なんというか、恵美ワールド全開でした。
これは書籍化して欲しい。(私が買う)
夫も話していたのですが、ぜひ道徳の教科書に採用されて欲しいです!!
そして、tanteさん、伊藤さんの音色もとても良かったです。
 
※月並みな感想ですみません。。。ネタバレしないようにしたら、こんな感じになりました(;'∀')
 
ちなみに興奮のあまり、全力でXにポストした私でした。

 

 

 

 
最後に、こちらは当日の戦利品。色々買ってきてしまった…!!後悔はしていない!!

 

 
 
はちみつ色のブレスレッド。
和加(まどか)ちゃんのお店の作品。
帰宅時に、「もう一つ買ってお揃いみたいにすればよかったね」と夫が話すので、もう一つもお買い上げすることにしました。
(和加ちゃん、何卒よろしくー!!)
気になる方はこちらにアクセスしてね!!
 

・まどかさんのTwitter

円 ✧@Madoka Style ∞

 

・まどかさんのInstagram

mado.neco

 
こちらは、ドライフルーツ。
tanteさんのお店のかな??めっちゃ美味しいです!!桃のドライフルーツ初めてです。
あめのみや果実園さんのです!
 

 

 
 
こちらは、アトリエミツトパンさんのはちみつ。これも美味しいです( ;∀;)
夫、大絶賛!!そんな彼は、最近、バターはちみつトーストを食べています。美味し!!
これはリピートしたい!!
 
と、思ってリンクを探しました。
 
↓購入できるショップはこちら↓
 
なんと、1月24日現在完売でした( ;∀;)まじかー!!
みんな、長野公演ならまだ買えるかもしれないので、長野公演に急いで!!
 
そんな感じで、私はXにもポストしてたのでした。

 

 

以上、行ってきたよレポートです!!

 

最後におさらいです。

 

長野公演

★1月27日(土) 13時/17時

松本 SWEET WORK

(*パン屋さんSWEET 松本縄手本店ビル〝裏〟の入口を入って3階へ)

⚠️川沿いのパン屋さんの入口の方ではありませんのでご注意ください❗️

★チケットは1500円(発売中です♪)

★全席自由

★ペットボトルのお飲み物の持ち込みが可能です

上演中もお飲みいただくことができます(お静かにお願いいたします)

 

詳細はこちらにも載っております。

 

 

★チケット購入希望の方はこちらまで!!

amekaze_syokudou@yahoo.co.jp

 

こちらにメールを送ってください!!

 

もしくは、七海のamebaメッセージか、七海遥子のXのDMなどでお知らせくださいね(^▽^)/

七海遥子のAmebaメッセージ はこちら!

七海遥子のX(Twitter)はこちら!

 

その際

 

1.お名前(フルネームで!!ペンネームなどでも可能!!)

2.日時

3.枚数

のご希望をお知らせくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と言うことで長野近県にお住まいの方は、27日の公演に行ってみてください(^▽^)/

ゼッタイ感動すること、間違いなし!!七海が太鼓判を押しますよ!!

 

それでは、またです!!

次は多分、L:Q10周年のご案内ブログか、日常ブログだと思いますー(;'∀')

 

《文責/七海遥子》