こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
先日は、LOVE:QUIZ10周年、お疲れ様でございました!!
当日は、多くのユーザー様とお祝いが出来て、とても楽しかったです!!
 
当日のお祝いの様子を、togetterにおまとめしましたので、お納めくださいませ。
 

 

ヒナ様が書いてくださった、ナナシさんの絵が素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

(トップ絵に使わせていただきました!!)

 

2月12日当日は休日だったので、後日EMIQ様にtogetterのおまとめの様子をメールにてお届けいたしました。

そして、このような返信をいただきましたので、ユーザーの皆さまへご案内させていただきますね。

(ブログでご案内の許可も、いただいております!!ご快諾ありがとうございました!!)

 

 
 
LOVE:QUIZ担当の皆様にも喜んでいただけたようで、良かったなーと思っております。
 
今すぐは難しいかもしれないのですが、これから先にサイオンジさん√も配信されるといいなーと思います。
今後も、微力ながら応援させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
 

※このブログは、EMIQ様とLOVE:QUIZクラスタの皆様の応援を非公式にしておりますー!!

 

《文責/七海遥子》