こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
いやー、先ほどは関東も地震が来ておりまして(ちょうどブログを書き始めようとしたところ)、中々に怖いですね…。
日本各地で地震が頻発しておりますので、みなさまもお気を付けくださいね。
 
さて、4月22日夕方に、プリクロレオ誕こと、神美怜桜様の誕生日企画の品々を発送致しました。
(今回は早めに仕上がり、ホッとしています!!)
 
こんな感じのゆうパックの箱で発送しております!!
今回も安心、安全のゆうパックです。
 

 
現在、運営会社様の近くの郵便局に届いております。
4月26日午前中(27日は土曜日のため、営業していないのです)にお届け予定です。
 
 
《27日のお祝いについて》
 
また、お祝い当日の4月27日は、こんな感じでXにておめでとう企画をしようかと思います。
 
※レオっぽいアイコン推奨です!!
 
公式アイコンは、ファンサイトに置いてあります。
※ファンサイトは、ameba owndの改定で、メニューが一部のものしか反映されておりません。
公式アイコンは期間限定で、メニューに出す形になるかと思います。
 
★投稿内容
・怜桜のさくらまつり(桜画像!)
・レオのカレー祭り(カレーの画像)
・赤いもの画像でお祝い(赤いガン〇ラとか、服とか、赤いバラとか、とにかく赤いものの画像)
・お宝画像もあれば!!嬉しいです!!
 
★26日と27日のポストを中心に、togetterでおまとめしてみようと思います。
#プリクロレオ誕
#プリンセスクローゼット
#プリクロ
#PrincessCloset
#神美怜桜
 
このあたりを中心に検索をしてみる予定です。
 
ちなみにこんな感じで、アキトさんが「神美は赤いバラ」と言ってました(と引用rpする七海)

 

 

 

《作業オフの様子》

そんな感じで、過日作業オフも開催しておりました。
 
今回も、紫子ちゃんとゆいかちゃんがご来訪くださり、作業オフスタート。
前日までハードワークでヘロヘロな七海のため、作業オフはカット作業から始まりまして、「これは終わるのかな…(;'∀')」と思いましたが、お二人のご尽力で3時半には完成しました!!
 
紫子ちゃん、ゆいかちゃん、本当にありがとうございます。
こちらは、作業に夢中で全然撮影できなかったので、貴重なオフショットの一枚。
 

 

夜には完成しておりました。

 

 

撮影も無事に終わり、発送も完了してホッとしておりますー。

 

 

という訳で、4月26日、27日も楽しくお祝いしたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

…が、しかし!!

東雲秋斗√リリース10周年も今月末(4月30日)にやってくるので、もう一本ブログ書きます!!

続報待たれよ!!

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》