こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
先日は、レオ誕お疲れさまでした。
今日は思い出振り返りをしてみたいと思います。
 
《運営様もお祝いポストしてます!!》
26日、お届けの日のお昼過ぎに、ポストをしていただいておりました!!
お祝い、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

《お届け品も掲示していただきました!!》
 
今回も素敵にデコレーションをしていただきました!!
(いつもありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o))))
毎回思うのですが、担当者様の愛、本当にありがたいです。
何よりもお受け取りを、ありがとうございました。

 

 

《澤村製作所様からコメント!!》
 
なんと、今年も澤村製作所様(元、さわPさま)からコメントをいただいております!!
レオが世界のルール、良き言葉ですわー(^▽^)/
今年もレオの誕生日をお祝い出来て良かったですー!!!

 

 

《ユーザー様のブログが熱い!!》
 
いつも、プリクロキャラ誕では素敵なイラストをupしてくださっているモアナさんから、ブログでも発信がありました!!
カッコいいレオのイラスト、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
(レオ誕ブログへの、コメ返時間なくて返してなくて済みませぬ―!!こちら落ち着いたら返します!!)
コメントもありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

《togetterにお纏めしました》

 

今回もお祝いの様子をtogetterにお纏めしました。

当日お忙しかった方、思い出を振り返りたい方にお勧めです。

(ちょっと時間が無くて、構築がこれからなので、若干更新するかもです)

 

 

《当日の七海のお祝い》
 
レオは赤い色がベースなので、苺ショートにしてみました。
ケーキは作業オフで、ゆいかちゃんと紫子ちゃん、七海娘も一緒に美味しくいただきました!!
 
レオ、お誕生日おめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
怜桜の桜をいつか見に行きたいのですが、今年もその願いはかなわなかったので、事前に桜の花を撮りました(;'∀')
 

 
で、レオ誕当日に思い立って(;'∀')
赤いバラのアレンジメントをご用意しました。
下のXのポストも併せて、ご覧くださいませ。
 

 

 

 

当日、楽しくお祝いをさせて頂き、ありがとうございましたー!!

そして、本日は、アキト√リリース10周年!!

 

引き続きになり、申し訳ございませんが、お祝いを展開したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》