奄美✨⓵✨ | ハッピースマイル⭐️

ハッピースマイル⭐️

わたしのすきなものを書いていきます☺️

感謝してます✨

昨年11月島に帰ることが出来ました✨爆笑島らぶ照れ
生まれ育った笠利町✨飛行機から見える景色が大好きです✨


親戚のお姉さん(ちーねと呼んでます爆笑)夫婦がやってるカフェへ✨流れ星
初ですニコニコ島の食材を大事にしているのが分かります✨奄美産❣️無農薬ウコン入り❣️
名物奄美カレー🍛✨美味しかった〜✨

若い時にイギリス🇬🇧やら旅してた話や、
茅ヶ崎でカフェをしていた話✨
ワクワクする話を聞けました✨

音楽好きで出会ったという、
旦那さんに初めて会えました✨
久しぶりにおじおばとも話せて嬉しかったです✨


夜は✨流れ星
遅くなったけど❣️と、
父母が私🐗💕の年の祝い✨をしてくれましたニコニコ
赤碗✨黒碗✨海老フライ🍤カツオ🐟〜味噌✨
すっごいご馳走です爆笑音譜音譜


最高にアップ美味しかったです照れ
✨感謝✨



2日目〜✨
高千穂神社にお参り⛩✨

ブルーアイの狛犬さま✨かわいいです💕チュー

山登り✨流れ星
おがみ山✨
沖の立神さまを見ると、
なんだかほっとします🙏✨




奄美の自然はすごい✨
天使の羽が💕


たくさん歩いた後はお腹が空きます爆笑
私は喫茶店のモーニングセットが大好き💕流れ星
瀬里奈さん✨トーストのふわふわと、バター感が最高に美味しかったです照れ

ご飯を食べて、
大和村にお墓参り✨流れ星

お昼は今回どーしても行きたかった
✨ばしゃ山✨流れ星
小さい頃からお世話になってます✨
大好きな海老フライ❤️母は油ソーメン✨美味しかった〜照れ
学生時代にアルバイトをさせてもらいました✨感謝してます✨

そして流れ星
喜瀬にお墓参りへ✨
親戚や近所のおばの家でおしゃべりして✨
あっという間に時間が過ぎました🌇✨

🌃高校のお友達を訪ねて
居酒屋✨若大将✨へ✨流れ星
めちゃ元気なお父さんニコニコ明るくて綺麗なお母さん照れみーんな素敵💕

島の料理を頂いて、楽しく過ごしてたら閉店時間に笑
仕事終わりだからと、友達のいるお店へ連れていってもらいました❣️
初ビリヤード✨楽しかったです✨



島でエネルギーチャージ爆笑ドキドキ
旅は続きます✨