どうも、ユリです!


その後どーなったのか?を記録していきます!!



ゴールデンウィークをはさみ、数日は家族や親族と遊びに出かけて楽しく過ごしました。


ゴールデンウィーク明け、染色体検査をお願いしていた病院から結果のお知らせの連絡が。


ちょうどダンナさんもお休みだったのと、娘は保育園の一時保育に行く日だったので2人で結果を聞きにいきました。




染色体には問題はありません。
何も異常が見られない状態で、浮腫だけで妊娠継続を諦めるのはどうですかねぇ。



と、お医者さんから。



次にやることは、ウイルス感染していないかの血液検査になるので、かかりつけの産婦人科で相談してください。とのこと。



予約は月曜の朝一…
午後診は予約なしで行かないといけないけど今日は金曜、いける!!!
と思い、娘を予定より早く迎えにいき、用事で出かけるダンナさんを駅まで送り、かかりつけの産婦人科へ!!!!!



そこで言われたのは…



これ以上の検査や経過はうちではみれないので、大きい病院に紹介状書きますね。



でした…。



血液検査ぐらいすぐにしてもらえるもんだと思ってたのでショックでしたが、紹介状を持って月曜の朝に大きな病院に行くことにしました。