どうも、ユリです!


大きな病院に来る前に診てもらっていた病院では20週まで持たない。と言われておりました。



が、無事に20週を迎えることができました!!



それだけで涙がこみ上げます。



輸血の治療はすごくしんどいし、点滴だって痛いし、動くことも制限されている。



けど、赤ちゃんが生きる。ってことが成されている。



そのために来た入院。



嬉しい!!と思っていたり、残してきた娘のことが心配で、早くお家に帰りたい!!
もう疲れた…と、いろんな感情がワーー!となりました。


ワーー!となったまま、シャワーでスッキリするぞ!と、シャワーをしました。



点滴を一時的にストップさせてる方の腕は濡れないようにビニールでカバーをして、次に点滴を繋いだ時に漏れないようにあまり腕は使わないで片手で洗う。を徹底しておりました。


あとは、お湯に入ることができないので、足元やお腹や肩周りにお湯をしっかりかける!



で、スッキリーーー!となり、シャワーから出ました。



ん????
なんか、お腹痛いな。
あっためたから、腸が動いているのかな?程度の感覚。



部屋にもどりドライヤーを済ませ、おトイレに向かいました。



まさかまさかの、出血がありました。