どうも、ユリです!!!!


さてさて、産後2ヶ月とちょっとでやっと生理が戻りました。


尊敬する助産師の先生にまだ生理が来ないことを言うと、なんや!弱い身体やな!!と言われて(笑)気にしてたら…きましたね!!!



しかも、夏なのに身体が冷えて冷えて辛い!!!ってゆうくらいの量が2日続いて…3日で生理が終わりました…。
ポカーーーン。


再開って、こんな感じやったかな?記憶にもないな。



でね、ホントにいろいろなことが日常に戻ってる中、入院したから保険おりるかな?って申請しておりました。



アヒルで有名な保険会社からしっかり保険がおりて、染色体検査で使った分くらい帰ってきました!!!!



しかもその保険、父がわたしにずーーーっとかけてくれてた保険。



父が外すの忘れてた保険。



姉のは外されてたのに、なぜかわたしのだけ外してなかったのですよ。



姉は一度も保険使うことなく。でした。



わたしは数年前に耳の手術で保険使って、これが2度目。



不思議なもんですなー。



姉は外してたのになー。



ホントにありがたい…。



ありがたいの極み!!!!



心身共にすり減って、経済的にもすり減って、前見て笑うしかねぇ!!って思ってたけど、なんとか取り戻してきてる。笑



出産一時負担金もでましたし。



ホントにいろいろ…いろいろ元通りになろうとしていますね。


不思議だなぁー。


不思議だなぁー。


なんだろな、2019年。