こんにちは Aromaryのユウです



12/16(金)に東京ビッグサイトで行われたSPORTEC2011の報告をします。

と、思ったのですが、その前に・・・・・・

実は、前々日の晩、一人娘が高熱を出し、木曜日になっても39℃の熱が下がらず、もちろんインフルエンザを疑いましたが、検査は水曜日にも木曜日にもしたけど陰性

なぜ 

彼女は普段めったに熱を出しません  しかも、17日土曜日は大阪城で弓道近畿大会が予定されており、彼女は出場予定になっていたのです

今年の夏、娘は明治神宮で行われた中学の全国大会ジュニアオリンピックに出場し、
なんと全国5位の成績でした
しかし、その時も全身にじんましんが出て何日もじんましんと戦いました。
思えば、プレッシャーと戦っていたのかな

いつもあっけらかんとした性格で、楽天的 ポジティブ代表選手 ・・・であるからこそ、
見えないところで身体が反応していたんでしょうか?神秘

ところで大阪城の大会はどうなった??でしょうか
今朝、熱は下がって予定通りの出場 そして・・・・・3位の結果でした
やる~

実力も努力も認めるけど、頑張り過ぎて身体壊しちゃだめよ
ママが落ち着いたら、しっかりアロマトリートメントしてあげるからね~