8/20 8/21に花の都桜東京(古っ!知ってる人いますかぁ~)に行ってきました。
もちろん、娘ちゃんの弓道射手座全国大会のためですよ~。

8/19金曜日 前日から東京入りかたつむり
渋谷で実の弟と待ち合わせペンギン弟は渋谷にオフィスがあるのです。

仕事の都合で夜10:30頃の待ち合わせ夜渋谷駅ハチ公口犬は人がいっぱい冷や汗
 
世田谷の自宅は閑静な住宅街家家家クリスマス
久しぶりに会ったので、近況や昔話をしていると結構な時間に・・・泣き顔

結構マニアな二人であるので、とてもコアなるんるん音楽ムードの話や何かで盛り上がり、久々に「ハノイロックス」とか「ニューヨークドールズ」がどうこうとか、LAメタルでは「RATT」良かったとか、懐かしい話に花が咲いてしまいました。弟は音楽関係の仕事でコラム書いたりライターの仕事もしているけど、5歳違いの「レコード」好きで「VIVA ROCK」(コアでミーハーな雑誌です)買いあさっていた姉の影響をもろに受けている・・むふっ
今ではいろんなジャンルの音楽のプロデュースしたり音評書いたり、CDのジャケット作ったり、好きなことが仕事にできるって素晴らしいね。わーい(嬉しい顔)
私も当時、真剣に音楽評論家になりたくて、渋谷陽一を目指していたのですが・・・あせあせ
AKB48とかKARAとか聴いちゃって~、ジャパニーズアイドルOK韓流OK

しかし、昔の音楽懐かしく、思わず関西の自宅に帰ってからmixiのコミュめぐりしてしまいました。コーヒー

翌日はJOC(ジュニアオリンピックカップ)が明治神宮でありました。
世田谷の夜が更けていく・・・夜