明治神宮でのいい気分るんるんのまま、いざ新宿方面へ。

代々木のあたりから新宿はなんとなく神戸の雰囲気ぴかぴか(新しい)(いわゆるベタなおしゃれな港町ではなく神戸のどこか)
多分判る人にはわかる・・・と思う。あせあせ

新宿で気がついた
みんなどうしてティッシュ配ってるやつもらわないのボケーっとした顔
こんなにいっぱい配ってるのにブタ
何かの時、役に立つよ~何かは判らんけど・・・いい気分(温泉)
バッド(下向き矢印)アルタ前
 


うろうろうろついていると・・・・
 
ドリアン発見目
香りは・・・・ガス漏れのにおいふらふら

新大久保に着いた~  

大使館コーヒー
ここでお茶しました手(パー)

まるで韓国行ったことないけどチケット
韓流スターのブロマイドの店とか、スイーツのお店、B級グルメっぽい屋台とか韓流コスメの店など、エキサイティングでパワー感じて、ある意味パワースポットだと思いました。

予約の時間になったので韓国料理の「はんあり」に行きましたダッシュ(走り出す様) http://r.gnavi.co.jp/gah9300/

弟のお勧めでコース料理にしましたが、お腹一杯で味も最高でした目がハート
 
 


サムゲタン初でしたが、こんなに美味しいのかと・・・わーい(嬉しい顔)
肉も美味しい、キムチやつけあわせみたいなのも美味しいし、豆腐チゲの写真は撮り忘れましたがあせあせ東京にいたら通うな~あっかんべー
弟が「Tomoちゃん(娘)何食べてるんだろ?うまいもん食わせてもらってるのかな~?」と心配していましたが・・・たらーっ(汗)
ご心配なく、後で聞いたら「デニーズでグラタンとサラダと・・・うまい!」決勝に残ったくらいで学生を甘やかしてはいけませんウッシッシ
ファミレス上等手(チョキ)先生、グッジョブ指でOK

お腹満腹なので、ぷらぷら歩いて新宿駅まで。
ギロッポン行くかダッシュ(走り出す様)
大江戸線だったかで六本木へぴかぴか(新しい)
 
ここがミッドタウン
http://r.gnavi.co.jp/g914004/
ここで休憩芽座れた足足天国いい気分(温泉)
クラブっていうかバーワイングラスバーみたいな音楽ガンガンかかってるお洒落なアダルトチックな店でした。
弟と将来の夢とか(二人ともアラフォーなんだけどあせあせ)語り合っているうちに結構な時間が・・・
明日も明治神宮だよ!

六本木ヒルズの53階の展望台でその日を締めることにしましたやや欠け月

 
 

節電でいつもより暗いそうです。電球
仕方ないよ、みんなで助けあわなくちゃねハート

六本木の夜も更けてゆく・・・