前回の日記の題名で「んんっ」と思った人手(パー)
はい、あなたZIGGYファンでしたねわーい(嬉しい顔)
もしくは、今も???

さておき明治神宮二日目ともなれば、慣れたもの現地で待ち合わせの両親(孫を観に来たハート達(複数ハート))と交代でトイレトイレ行ったり、御父さんがお弁当買ってきてくれたり、時間の使い方が上手になっていました。わーい(嬉しい顔)

その日の気温はおそらく25度以下では??
夏というのにとっても寒い雨の日霧雨霧で、思わずキティちゃんタオル(弓道バージョン射手座)\1500を買ってしまいました。あせあせ

決勝16校のトーナメントで、娘の学校と当たったのは東京代表でした。
地元であることもあって、応援もすごくてげっそり圧倒あせあせ(飛び散る汗)

緊張の試合となりました。
どちらも同じくらいのあたりで、先に相手が終わったところで、娘の組の最後の矢がまだ残っていました射手座
これをはずすと「同点」入れたら「勝王冠
 


入れた

持ってる指でOK

あなたたちは素晴らしいぴかぴか(新しい)

トーナメント2回戦は残念ながら負けてしまったけれど、全国レベルの戦いをしていたよ!富士山

5位入賞おめでとうぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

いいものを見せて頂きました目がハート
私は幸せです揺れるハート
 


帰りは新宿でつけ麺を食べて帰りました。わーい(嬉しい顔)
さよなら、東京手(パー)
又来るよ手(パー)多分、もう一回くらいは・・・うれしい顔