タロットリーディング結果 | 橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

橋渡し姫  〜人と人、心と身体、身体の知恵の昔と今をつなぐ〜

生まれた日が1111で橋渡しの日。昔の身体の知恵を今に伝えたい、昔のことを掘り起こすことも、昔と今の橋渡し。昔ながらのお産、排泄(おむつなし育児)、縁側子育て、月経、着物を通じて、身体に向き合い豊かな暮らしを提案します。

今年早々から、インフルエンザA発症!

どんな年になるのやらと・・・タロット見てもらいました。

 

 

昨年の11/11  50歳のお誕生日から、

写真の「16  THE TOWER」に入られました。

今、どんな時かと申しますと、

◎49歳がとてもエネルギーが強く、思ったり感じたことがより強調されるような一年であったのではないかと思います。
それまでは出来なかったようなことさえもやれるようなエネルギーもあられる時期でした。


この時に浮き上がってきたこと、自分の中で整理がつき始めたようなことを、

◎50歳のいま、
しっかり、しっかり、手放しをする時です。
22年で一大イベントとも言えるような、大断捨離の大切な一年ですので、
ご自身の中の古い固定観念や、内側の要らなくなった感情、物、人間関係など、

見直して、手放しをすると、

次の51歳以降にご自身の進むべき道がはっきりと見え始め、
「わたしの星を見つけた!」という時を迎えることが出来ます。

少しキツイ時もあるかもしれませんが、安定感はある年のようですので、出来る限り向き合ってみられてください。

後から必ず嬉しいことがあります。!!

 

 

🌺2019年の全体的なエネルギーと
                   竹田さまの流れを総合して🌺


宇宙、地球自体の全体的なエネルギーもよく動き、社会も変わって行く時代を迎えますので、それにリンクして、「要らないものは手放す」素敵な時期かと思います。


お近くの方との信頼をより深める時とも言えますので、ご自身の力をさらに信じ、自分の生きる道を確立する喜びを得ながら創造の時代へと入っていくような気配を感じます。

手放しを進めつつ、持ち前の、変化への強さに加えて、
女性らしい柔らかさ、たおやかさの表現を少しずつ広げて行かれると、

自分ではなかなか気付けないような自分らしさも発見できてくるのかなと思います。

 

 

以上がリーディング結果でした。

 

 

 


人気ブログランキング