おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



数日サボっておりました!!!
年を納めるために仕事にバタバタ
大掃除&平成くんの誕生日と盛りだくさんの数日でした!


そんな中これまでの記事







も、たくさん見ていただいてありがとうございましたキラキラ


いいねもいただいて嬉しいです{emoji:ピンクハート}




で、いいねが50超えたのを祝して

本番のドレスを公開しまーすキラキラ{emoji:笑い泣き}キラキラ




ほんまは見せたかったんやろ?

ってゆーツッコミは置いといてください。笑



ほんまに見せたかったんで!笑




いやだってね。

ほんまに今までのやつと段違いで良いので。

今回こそ、胸ナシさんは必見だと思います。




それでは

満を辞して(?)



決めたドレスは

こちら!!






















ですキラキラ






ね!?

断然こっちが良いでしょ?




気になっていた骨パートも

(だから骨パートって何)




この通り


当たり前やけど全く気にならないんですキラキラ笑い泣きキラキラ



めっちゃ安心





比べてみると






一目瞭然びっくり



胸元にレースがあることで骨パートが隠されて

なんやったら、逆に胸あるように見えませんか!?




いやほんま

控えめに言ってもめっちゃ良いと思うんです!!




こればっかりは

友達、家族も満場一致で良いと言ってくれましたし、

私も本当に着るのが楽しみになってきました{emoji:ルンルン}




レースなので、胸元が少しシンプルかもしれませんが(キラキラとかないので)

大人綺麗な感じでむしろこっちの方が上品に見えたり?




イヤリングにアクセントを置くと華やかさは増すと思いますし、

ほんまに良い1着に出会えましたキラキラ






で、実はカラーの方は

メーカーから取り寄せていただきました。



私があまりにも落ち込んだ素振りを見せていたからか

そこのショップで選ぶことを決めていたからか

真相は不明ですが、

追加で3着メーカーから取り寄せていただき

これまた運命の1着に無事出会えました。

(メーカーから取り寄せているということで本来は扱っていないものなので残念ながらSNSには掲載不可。。。)





ということで、

ドレス探しの旅は無事終着点を迎えたのですキラキラ





本当はもっと違うショップに行ったりすれば良かったのかもですが、

私は元々このショップに憧れていたし

素敵なドレスはたくさんあったので

他のところも見たかった感は一切ありませんチョキ




ドレスが終われば次はアクセサリーと髪型に興味が移行するのも

花嫁あるあるかもしれないですね。笑




とはいえ、胸ナシの私でも

綺麗に着れるドレスに出会えたのは本当に嬉しかったです。



本当に気になるところは隠しつつ

出すとこ出す方が良いのかもですね。




そーゆーことで

胸ナシ花嫁さん

ぜひ一度、胸に布のあるマーメイドにチャレンジしてみてください{emoji:笑い泣き}