こんばんはニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 




昨日の記事



もたくさん見ていただいてありがとうございましたキラキラ

コメントもたくさんいただいて{emoji:びっくり}

お褒めの言葉もとっても嬉しかったです{emoji:ピンクハート}

でもほんと、胸に布あるだけであんなに変わるの!?

って感じだと思うので、まだの方は是非見てみてください{emoji:ウインク}(特に胸ナシさん)




で、今日ついに、結婚指輪がやってきましたーキラキラ



結婚指輪を購入した話はこちら



実は先月にはできていたのですが、
取りに行くのをすっかり忘れておりまして(どんなけ興味ないねん)
最近ようやく取りに行こうとしたら、お店が忙しすぎてタイミングが悪く
そういうことならってことで
まさかの郵送にしてもらったんです笑い泣き


ゆえに、


きゃー指輪できた{emoji:ピンクハート}
ってウキウキ感もドキドキ感もなく
厳重に梱包されたヤマトさんの小包を開け
部屋着のまま2人でサイズの確認をして
結婚式本番まで大切に引き出しにしまわれております。


お互い指の節が骨張っているので、一瞬関節でつまるのですが、
グイっと入れたらいけることが判明したので
これで結婚式も大丈夫かと思いまーす(多分)



平成くんはロマンチストなので
結婚式で指輪の交換するまでつけないそうなんですが
指輪をつけたらまた何か気持ちが変わるんでしょうかね?


今から楽しみです星




こうやって並んでると幸せな気持ちになるやつですねキラキラ