おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


前回の記事


も見ていただいてありがとうございましたキラキラ


結婚式を仕事のプロジェクトと捉えてから、初めての打ち合わせがありましたが

平成くんもそれなりにやる気で聞いてくれたので

このまま頑張ってもらおうと思います〜キラキラ





さて、

結婚式の準備を進めるにあたり、

今少し気になっていること。



それは

平成くんと私の花の意向が合わない笑い泣き



というのも、

よくよく聞いたら平成くんは色を多めの装花が良くて

私は色は少なめの装花が良いと思っているという



正反対の意向だったのです笑い泣き




どぅすんねんこれ。笑




当初から

結婚式はどんぐりちゃんのものだから。

どんぐりちゃんの好きにして良いよ。

俺はセンスないから。


と言っていたので、



こんな感じにしたいと写真を見せたりしてたのですが、

ちゃんと見てなかったんでしょうね。



いきなり打ち合わせ中に

カラフルな写真を指差し一言。


{emoji:126.png.男性トイレ}

俺はどっちかというとこっちが好みですね。







おーーーーいニヒヒ




いやー。

私はどっちかというと

カラフルなのは嫌なんだよー。



シンプルに

白・グリーン・ゴールド

がテーマカラーみたいなのが良い



ってあれほど伝えていたのに。。。

(プランナーさんにもそれとなく伝えてたんだけどな)




プランナーさんもカラフルを提案してくださったので

2人でノリノリで進められそうになったのは




{emoji:127.png.女性トイレ}

いや、すみません。

私はどっちかというとカラフルなのは避けたいんですよねー。あんまり好きじゃないので。

シンプルな大人綺麗な感じを目指してます。

ここはもう少し検討しましょう。




とその場で進んでいくのは阻止できたのですが、

さぁどーしましょかね。笑




とはいえ、平成くんはそこまでこだわりなさそうなのですが、

全く無視というわけにはいかないので

2人でしっかりすり合わせしたいと思います{emoji:007.png.照れ}




とか言いながら



{emoji:126.png.男性トイレ}

オールドアメリカみたいな感じが良いなぁ〜

ネオン管とか置く感じで!



と言い出してるので

そこもどんな風に採用するか

しっかり検討したいと思います笑い泣き




落とし所を探しながら

1つのものを納期目指して作っていく



ほんまこれ、仕事ですね笑い泣き