こんにちはニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


前回の記事

も見ていただいてありがとうございましたキラキラ

コメントもありがとうございます!

ISUMから探すのも、原盤手に入れるのも、手間とお金がかかりますが、結婚式を盛り上げてくださる大切な音楽なので、感謝の気持ちを込めて気持ちよくお支払いですねグッ

また情報お待ちしてます〜




で、今日はサクっと、【男子って。。。】って話なのですが。




昨日、めっっっちゃ久しぶりにメンズから電話かかってきたんです。

メンズとはいうものの

私が世界旅行をしていた時に出会った現地人の方で

その国にいる2週間くらいは仲良くやっていましたが(仲良くレベルは察してください)

もちろん本気で付き合うとかそーゆーのではなく

先の話をすることもないですし

その国を出たらそこまで連絡はとっていませんでした。

たまにメッセンジャーで連絡はきてましたけどね。



で、普段は電話に出ることはないのですが

たまたまメッセンジャーの連絡を返した直後だったのと、暇だったのとで久しぶりに電話に出たんです。

 


数年ぶりに電話で話せて楽しかったは楽しかったのですが

問題(?)はその後よ。



会話の中で、私が結婚したことはお伝えしてたのですが、電話を切った後のメールで



ゾウ

やっぱり君は綺麗だね

結婚してたなんて知らなかった

いつ結婚したの?赤ちゃんは?



のあとに



でもそういえば、僕は君にとってはじめての〇〇人なんだよねー。

僕にとっても君ははじめての日本人だよ。


とな。











うん、それは事実やけど、

だから何?笑





それは若かりし頃の話だし

旅行中の出来事だし

その後は特に何もないし

今、関係あるかなその話。笑




まぁそこまで深い意味はないと思うのですが

一種のマウンティングだったのでしょうかね?




確かに思い出の1つではあるけど

それに浸るほどではないのだよ。




いつまでも浸るくらい想ってはいない。

女子は上書き保存に次ぐ上書き保存なので

遠い遠い思い出だよ。






とはいえ、とりあえず夢を壊さないように


{emoji:127.png.女性トイレ}

そうだねー。ある意味あなたは私にとってのspecialだよ。


とは言っておきましたが




きっと男の人って

いつまでも想っててほしい

俺のことを想ってくれていると信じたい

生き物なんでしょうね。


これはどうやら世界共通のようです。笑