おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


前回の記事


も見てくださってありがとうございます{emoji:087.png.ルンルン}

どれだけ気をつけても感染する時はすると思うので、基本的な感染対策や自己免疫を上げる生活を普段から心がけて

うまく日常を送ることを意識したいですね照れ




さて、そんな中、

先日友だちに会ってきました。


連絡はちょこちょこ取ってたけどね。

実際に会うのは2年ぶりくらい?


そんな彼女











結婚が決まってました{emoji:083.png.ピンクハート}笑い泣き{emoji:083.png.ピンクハート}





いやー、めでたい{emoji:093.png.!!}




彼女は私の1つ上だけど、

早生まれの3月&私の誕生日が5月ってことで

実質ほぼ同い年なのですが、



まーぁ私と同じく相当に拗らせておりまして笑い泣き



結婚したいけど、妥協はしたくない(今思えば妥協って何?って感じですが)

相談所とかには入りたくない(今思えば、なんで?って感じですが)

って感じで。


相手に求める条件等々が鬼のようにあって

ただ、自分もそれなりにモテるので勘違いしやすく(自分はまだいけると強く思いがち)

謎の【妥協したくない】感がますます大きくなるクセに

【本気の女】にはなれない



という恐怖の生活を数年単位で送っていたのです笑い泣き




そんな彼女が結婚!!

しかも、

アプリで出会った外国人男性と

交際4ヵ月でスピード婚!!




やってくれるやないかい笑い泣き






彼女の結婚については色々思うことがあるので

詳しくはまたどこかで書きたいのですが

1番はめちゃくちゃ精神的に安定したなって感じました{emoji:088.png.キラキラ}照れキラキラ



彼女自身も

うさぎ

向こうが安定してるんだよねー。

気分のムラがない。

だから私も一緒にいて安定するし

それがめっちゃ大事かもって思えたんだよね。




とな。




ちなみに彼女の好きなタイプは

女の子をしっかりエスコートできて

自分をお姫様扱いしてくれて

色々スマートで

美味しいオシャレなお店もたくさん知ってて

外見も良い(特に背が高い)


って感じなのですが


傾向として、そーゆー男性って

派手なイメージじゃないですか。

落ち着きというよりは

ラテン系な感じ。


今まではそんな彼に振り回されて

彼女自身も不安定だったし



でも旦那さんになる方は

決して見た目にはそんなことなく。笑

正直意外な感じはしたのですが、



でも本当に優しくて

彼の100%で彼女をお姫様扱いしていて

落ち着いていて

ものすごーーーく素敵な方なんですキラキラ



なんでしょうね。

今までの彼女じゃ絶対に選ばないだろうけど

色々な積み重ねで彼の良さに気づいた

って感じがすごくして



すごく幸せな気分になりましたし

こう言うとテンプレのようですが、

愛の力を知りました{emoji:083.png.ピンクハート}







結局自分に1番合う人と結婚する

とよく言いますが、

本当にその通りだなと。



この辺、私が思ったことと腹落ちしたことを

次回まとめたいと思います{emoji:087.png.ルンルン}



何はなくとも、

本当におめでとう笑い泣き