はようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


昨日の記事


も読んでいただいてありがとうございますキラキラ

今もまだまだ大魔王な時はありますが、

随分と変わってきてくれているので、

これからはどんどん外で誉めて?のろけて?いこうと思いますー笑い泣き




そんな平成くん

今日は朝からソワソワしています。




なぜなら

私が出張のため2日間不在にするから飛行機






正確には明日の夜遅くに帰ってくるよ!って感じなのですが。


私なことが大好きな可愛いかわいい平成くん、

どうやら寂しくてしょうがないみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の場合、平成くんが一人で実家に帰ろうもんなら

自由!一人!って感じでテンション上がるのですが(笑)、

私が出張だと伝えた途端、寂しくて友だちを呼んでました。




可愛いやつ笑い泣き




もちろん、私がいないからこそ

友だちを呼んでできる話もたくさんありますし、

家事は自分のペースでやれるので

ある意味、自由!一人!ラッキー!なんだとは思うのですが、




{emoji:126.png.男性トイレ}

明日は早く帰ってくる?

俺さ、ほんと寂しいんだけどショボーン

1泊はまだ良い。

2泊になると、えー。。。って思う

3泊は無理!




と言って

珍しくエントランスまで送ってくれました笑い泣き





いや、明日帰ってきますけど?笑





ただ、一癖も二癖もある平成くん

{emoji:126.png.男性トイレ}

ねー、でも俺、可愛くないニヤリ

こんな時、普通なら女の子と遊んだり家に連れ込んだって良いのにさぁ、

友だち呼んでんだよ。

しかも早く帰ってきて欲しいと思ってるんだよ?

どんぐりちゃんは愛されてるねぇ〜ニヤリ



と、ほざいておりました。笑




うるさいわ笑い泣き




でもまぁ確かに、

大魔王で屁理屈の減らず口だけど、

浮気はしないし私のことが大好きでいてくれるだけで100点満点だよね{emoji:083.png.ピンクハート}{emoji:015.png.笑い泣き}{emoji:083.png.ピンクハート}




頑張って明日は早く帰るね〜(無理だけど)