おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


前回の記事


からまたまたかなり空いてしまいましたアセアセ

その間季節はグッと進み(明日は冬の雨らしいですが)、私の結婚式もいよいよ後60日を切りましたニヒヒ




準備大丈夫か笑い泣き




意外にも装飾品を2週間弱前には搬入しないといけないらしく、ドキドキしております滝汗



で、ですね。

卒花さん&プレ花さんに聞きたいのですが、




ブライダルインナーってどこの買いました!?


1回しか着ない物を高いお金出して買うのもなぁ。。。と思うので、ずるずる悩んでいたらいつのまにかこんな時間が経っていましたニヒヒ


もちろん、レンタルやメルカリとかで安く買うのも一つなんですが、

若干潔癖症の私はやはり新品を購入したくニヤニヤ




後、最大の難関である




乳無い問題がある故



オーダーメイドの方が良いんかなとも思ったり。。。



とはいえ、お値段との相談になるので、

ひとまずは既製品で探すのですが



どこのが良いですかね!?

できたらビスチェとガードルで2万弱でおさめたい。



あ、気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、

買うのめっちゃ遅いですよねニヒヒ

実は今日小物合わせなので、本来は持ち込まないといけないのですが、



忘れてたのはしゃーない。



それは最終のフィッティングでどーにかしてもらうことにして



それにしてもそろそろほんまに買わんとな。

ってことで、焦って聞いております。笑




オススメのブライダルインナーはどこのですか!?

ぜひ教えて欲しいですラブラブ